リクルート

メンズエステで高収入。友人と差を付けたい!

こんにちは!リフジョブ運営局です。 メンズエステは他の高収入求人とは違い、完全個室のところが多数あるので友人と面接へ受けに来る女性も少なくありません。 面接に受かり一緒に働くとなっても個室なうえに個人プレーのお仕事となるのでストレスも少ないです。 しかし一緒に働くとなると友人より稼ぎたい、人気セラピストになりたいと思いますよね?

◇顧客作りにストイックになろう◇

メンズエステで高収入を得る為にはまず顧客作りが非常に重要です。 そんな顧客作りですが、一番初めは新規のお客さんを接客することが何よりも大切です。 「最初はまだ仕事に慣れないから週3日から始めよう…」なんて言っているとフル出勤している人にどんどん置いていかれてしまいます。 積極的に出勤して新規のお客さんを接客して、どんどん顧客作りをしていきましょう。

◇良い接客を心掛ける◇

メンズエステは入店時にマッサージの研修を受けますが、技術に関しては場数をこなす以外に上達方法はありません。 しかし接客は意識するだけで変えられてよくすることが出来ます。 言葉遣いや気遣い等、お客さんが快適に過ごせるようにまずは接客方法から良くしていくことから心がけて下さい。

◇一度の接客を大切にしよう◇

セラピストの中で仕事になれてきたら、業務的になってしまったり雑になる女性がとても多いです。 しかし人気セラピストはどんな状況でも何回来てくれたお客さんであろうと、一回一回の接客を大切にしています。 お客さんを離さないセラピストになる為には来てくれた回数関係なく一度の接客を丁寧にしましょう ◇まとめ◇ メンズエステ未経験の方は最初からすごい技術を持っていなくて当然です。 なのでお客さんを満足させるには意識から変えて、快適に過ごしてもらうことからはじめてみてはいかがでしょうか。
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!