リクルート

メンズエステのダブルワーカー、どんな職業の人が多い?

こんにちは!リフジョブ運営局です。 メンズエステは本業としても、アルバイト(副業)としてもとても人気のお仕事です。 メンズエステは自由度が高く、空いた時間や自分のライフスタイルに合わせて勤務することが出来るからです。 一般的なOLさんはもちろん、アパレルショップ店員さん等様々な女性が働いています。 本業の時間が不定期になると高待遇で短時間高収入なメンズエステのお仕事はとても魅力的です。

◇メンズエステダブルワーカーこんな人が多い◇

メンズエステのお仕事は、 ・OLさん(事務員さん) ・アパレスショップ店員さん ・介護士さん ・エステティシャン ・マッサージ師さん ・ホステスさん ・美容師さん など、色んな本業の女性がセラピストとして勤務をしています。 またメンズエステは学戦さんのアルバイトとしても定番なので、大学生の女の子たちは沢山働いています。 中には少しお堅い職業の人もいて、メンズエステは副業として選ばれています。

◇なぜメンズエステがWワーク先に選ばれるのか◇

メンズエステがたくさんの女性からWワーク先として選ばれるのは、短時間で高収入なこと。 最低2時間~働くことが出来て、完全歩合制度なので接客すればするほどお給料を稼ぐことが出来ます。 完全日払い制で自分の頑張りがすぐにお給料に反映される所もメンズエステのメリットです。 あとメンズエステは一般的な企業とは違い少し特殊な契約となります。 セラピストさん一人一人が個人事業主としてお店のオーナーから業務委託契約を結ぶこととなるので、Wワークをしている事がバレにくくなります。 中には副業禁止の会社で働く女性もセラピストさんとして勤務している場合もあります。 これから副業を始めようと思っている人はぜひメンズエステのお仕事にも目を向けてみて下さい。 バレることなく時間も効率よく使えて、短時間で高額なお給料が稼げるのでとてもオススメです。
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!