リクルート

東京の上野はめっちゃいいところ!駅近のメンズエステ求人を3店舗ご紹介

「東京の上野って実はめっちゃ便利だし、遊ぶところがある!?」


・「上野ってそもそもどんなところなのかな?東京といえば上野って正直あんまりイメージがない」

・「上野の駅近でいい感じのメンズエステ求人を知りたい」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな上野の駅近メンズエステ店を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・上野の3つの特徴

・上野の駅近おすすめのメンズエステ求人3選

・まとめ:上野おすすめのメンズエステ求人


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、上野のメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・上野の3つの特徴

  3. ・上野の駅近おすすめのメンズエステ求人3選

  4. ・まとめ:上野おすすめのメンズエステ求人



上野の3つの特徴




このトピックでは以下のことについて解説します。

・山手の上野

・下町の上野

・再開発エリア


一つずつ詳しく解説していきますね。

山手の上野




上野は新宿、渋谷に並ぶ巨大ターミナル駅です。

東北・上越・長野などの新幹線を繋いだり、山手線や上野東京ラインなどの各線が乗り入れてます。

そんな上野は山手と下町にわかれており、上野の山手ゾーンは、上野公園や国立西洋美術館など文化施設が集中しています。

上野といえば上野公園の西郷隆盛の像を思い浮かべる人も多いはず。

山手には他にも東京文化会館や東京都美術館、東京国立博物館の本館などがあります。

なぜか上野の山手側は、こうした文化的な使い方がされてきました。

大都会の東京とは思えないくらい、上野の山手側は静かだし場所によっては人が少ないです。

下町の上野




上野の下町ゾーンには、松坂屋やアメ横などのショッピングエリアがあります。

アメ横は全国各地から観光客が訪れます。

アメ横は上野駅から御徒町間までの間に約400店が集中していて、魚や革製品など多種多様なジャンルのお店があります。

マグロの1kgなどが露店で売られていたりと、いつ歩いても不思議な街並みです。

上野駅周辺には、昼から飲めるスポットがたくさん。

下町ゾーンは食文化が強いようです。

再開発エリア


上野フロンティアタワー

上野の再開発エリアでは、2017年に松坂屋上野店(上野フロンティアタワー)が建て替え工事が行われました。

23階建ての超高層ビルにうまれかわりました。


他にも、御徒町駅前にある吉池本店も再開発で新たなランドマークになってます。

上野駅公園口にはオフィスやマンションがどんどん建ち並んでおり、以前の上野とはまったく変わりました。

東京といえば、原宿や渋谷など若者が集まる街が目立ちますが、上野エリアは少し大人でリッチなエリアにうまれかわりました。

また、東京メトロ千代田線沿線にある根津駅は一人暮らしに適していて、上野まで徒歩15分程度です。

根津駅は東大が近く、近くにスーパーなど日用品が揃います。

東京で一人暮らしするなら、上野周辺の静かな環境もチェックしておきたいところ。

上野の駅近おすすめのメンズエステ求人3選


メンズエステ

このトピックでは以下のことについて解説します。

・上野おすすめのメンズエステ求人①『上野メンズエステ癒しの空間』
・上野おすすめのメンズエステ求人②『メンズエステ上野ラグジュアリー』

・上野おすすめのメンズエステ求人③『アロマフュージョン - AROMA FUSION』


一つずつ詳しく解説していきますね。

上野おすすめのメンズエステ求人①『上野メンズエステ癒しの空間』



上野メンズエステ癒しの空間

『上野メンズエステ癒しの空間』は上野駅入谷口から徒歩5分の駅近メンズエステ店です。

『上野メンズエステ癒しの空間』では18~35歳くらいまでの社会人として常識がある女性を求めています。

当店のお仕事は、掛け持ちOK。

アパレル店員さんをやりながら、週2回だけ働いて高収入を得ているセラピストさんもいます。

みなさん週2出勤で約6万円ほど稼げます。

コンビニのアルバイトで6万円稼ぐのは大変ですが、『上野メンズエステ癒しの空間』だと、効率よく副業で稼ぐことができますよ。

高収入が稼げる上に、どんどん綺麗になれるのがメンズエステのお仕事です!

『上野メンズエステ癒しの空間』は完全自由出勤で、13時~翌5時頃までのお好きな時間で働けます。

メンズエステ店で働いたことがなくても、『上野メンズエステ癒しの空間』からキャリアをスタートしてみませんか?

ちょっとでも気になっていただけたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

>>『上野メンズエステ癒しの空間』の詳細はこちら

上野おすすめのメンズエステ求人②『メンズエステ上野ラグジュアリー』


メンズエステ上野ラグジュアリー

東京都台東区上野駅、入谷駅より徒歩1分の駅近『メンズエステ上野ラグジュアリー』はお客様からの問い合わせが鳴りやまない人気店です!

現在セラピストさん不足で、お客様からのご予約をお断りしているような状況が続いています。。

『メンズエステ上野ラグジュアリー』で稼いでるセラピストさんは、3~5万円を1日で稼いでらっしゃいます!

備品や雑費などの天引きはもちろんありません。

当店は、完全日払い・指名料100%バックなのでやる気も継続できます。

また『メンズエステ上野ラグジュアリー』では施術中の衣装は貸出可能。

用事の帰りにサッと稼ぎたいという場合でも安心。

待機中は、完全個室待機なのでプライベートな空間をご用意。

『メンズエステ上野ラグジュアリー』では女性にとって、働きやすい環境が整ってます。

健全なメンズエステ店の『メンズエステ上野ラグジュアリー』で一緒に働きませんか?

>>『メンズエステ上野ラグジュアリー』の詳細はこちら

上野おすすめのメンズエステ求人③『アロマフュージョン - AROMA FUSION』


上野御徒町・末広町・湯島メンズエステアロマフュージョン

JR線「御徒町駅」徒歩1分の駅近メンズエステ求人『アロマフュージョン - AROMA FUSION』のご紹介です。

駅前から1分もかからないくらいの距離感なので、雨の日でも濡れずに出勤できちゃいます!

『アロマフュージョン - AROMA FUSION』はコロナ対策バッチリの綺麗な職場です。

こんな時期だからこそ、お疲れの方がたくさんいらっしゃって、ご予約の数はどんどん増えてます!

メンズエステで働くセラピストさんにとっては、一気に稼げるチャンス!

当店では、女性の外部講師による本格的なアロママッサージの研修があるので、業界未経験でも大丈夫!

『アロマフュージョン - AROMA FUSION』でアロマの技術を習得してみませんか?

『アロマフュージョン - AROMA FUSION』は時給保証があるので、0円で帰ることは絶対にありません!

また、『アロマフュージョン - AROMA FUSION』では様々な待遇があります!

例えば、お友達紹介で3万プレゼントキャンペーンだったり、将来的に独立したい方には独立支援などもご準備しています。

『アロマフュージョン - AROMA FUSION』で働きやすい環境を手に入れてくださいね。

>>『アロマフュージョン - AROMA FUSION』の詳細はこちら

まとめ:上野の駅近おすすめのメンズエステ求人




今回は、上野の街の特徴と上野の駅近メンズエステ求人をご紹介。

上野は山手と下町にわかれる不思議な街並みが広がっています。

また再開発がすすみ、ますます便利におしゃれにうまれかわった上野は魅力が増しました。

そんな上野からほど近い高収入を稼ぎやすいメンズエステ求人があります。

メンズエステというと、都会の繁華街などのイメージだったかもしれませんが、上野のような落ち着いた環境だからこそ本当の癒しを提供できるかもしれません。

上野にはオフィス街もできたので、東京の各地からサラリーマンが集まります。

デスクワークが増えた男性も多く、メンズエステの需要はまだまだ伸び続けています。

正直、稼ぎやすい状況ですので今回ご紹介した上野のメンズエステ求人もチェックしてみてくださいね。

関連記事


神田エリアってどんな場所なの?店泊可能なメンズエステ求人3選!

秋葉原の高時給が稼げるメンズエステ3選!オタクの街で楽しく働こう♪

メンズエステは秋葉原・池袋のメンズリフレとどう違う?

東京・銀座のこんなハイスぺ男子に要注意!稼げるメンズエステ求人

何話していいかわからない!お客様との話題選び、どうしたらいい?【銀座・新橋】
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!