リクルート

東京・銀座のこんなハイスぺ男子に要注意!稼げるメンズエステ求人

東京・銀座には年収1,000万円越えのハイスぺ男子がウヨウヨ。

日本で一番有名なナンパスポット「コリドー街」がある東京の銀座ですが、ハイスぺ男子がナンパしていることも少なくありません。

容姿に自信のある女性は、ハイスぺ男子からのナンパ待ちをするのがおすすめ!

とはいっても、ハイスぺ男子を装ったチャラ男や妻子持ちのハイスぺ男子などはできるだけ避けたいですよね…。

そこで今回は、コリドー街にいる狙い目のハイスぺ男子と気を付けるべき男を紹介していきます。

最後にはメンズエステの求人も紹介しているので、メンズエステのお客さんを狙うという方法もありますよ!

  1. ・銀座といえば!ナンパの聖地コリドー街

  2. ・銀座のコリドー街でハイスぺ男子がナンパしていることも多い!

  3. ・銀座にいるこんなハイスぺ男子には要注意!

  4. ・銀座おすすめメンズエステ店①「GinSPA(ギンスパ)」

  5. ・銀座おすすめメンズエステ店②「銀座 最上 GinzaMogami」

  6. ・銀座おすすめメンズエステ店③「極選」

  7. ・まとめ


銀座といえば!ナンパの聖地コリドー街





銀座のコリドー街は、銀座の有楽町と新橋のビジネス街にまたがった飲食店街になります。

コリドー街はナンパの聖地と言われるぐらい有名な出会いの場。

コリドー街の周囲にはオフィス街も多く、中には誰もが知っている有名企業のオフィスも入っています。

ハイスペックな男性がオフィス帰りに女性を誘っていることもあり、目が離せません(笑)。

とはいっても、コリドー街は女性だけでも入れるオシャレ店も多いため、ナンパ待ち以外の女性も気楽に行けます。

 

銀座のコリドー街で狙い目のハイスぺ男子はこんな人たち!




コリドー街付近のオフィス街には、東証一部上場企業や外資系企業が多いため、そこに勤めるハイスペック男子が多くいます。

年配の男性だけではなく、比較的若い男性でも高年収の方は多く、しっかりとした見た目をしているのが特徴的。

特に、大手の商社や金融関係の会社で働いているハイスぺ男子は高年収の傾向があるので狙い目です!

もし、コリドー街でナンパされたら、やんわりと職業を確認するようにしましょう。

五大商社や大手の金融機関で勤めているのであれば、確定的!

会社名は聞きにくい…という場合でも、会社のある場所や業種ぐらいは最低限聞いておきましょう!

 

銀座にいるこんなハイスぺ男子には要注意!




銀座にはハイスぺ男子が多いですが、コリドー街には「成りすましハイスぺ男子」も存在します。

ワンナイト目的でナンパしようとコリドー街に乗り込んでくる男性も多く、「ハイスぺ」を装っていることも。

また、ハイスペックでも話してみると、実は既婚者でだった…なんてこともあるので、望まない場合は気をつけてください。

ある程度場数を踏まないと分からないことが多いので、じっくりと腰を据えてハイスぺ男子を待つようにしましょうね。

 

銀座おすすめメンズエステ店①「GinSPA(ギンスパ)」




「ギンスパ」は、銀座一丁目駅からアクセスできるメンズエステ店になります。

高額の給料を期待できるお店で歩合の割合は60%、日給5万円以上を期待できる高級店です。

もちろん、メンズエステなので性的なサービスは一切ありません。

その他、指名料全額支給、雑費等の引き物なし、衣装は無料で貸与されます。

完全個室待機ができ、深夜帯の勤務であればお店での宿泊もOK。

応募条件としては、20~35歳くらいまでの日本人女性となります。

既婚者や未経験者も大歓迎♪

Wワークや他店との掛け持ちもできるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

>>「GinSPA(ギンスパ)」はコチラ

 

銀座おすすめメンズエステ店②「銀座 最上 GinzaMogami」




「銀座 最上」は、銀座駅が最寄り駅となっているメンズエステ店。

出張も行っているので、店舗勤務と出張勤務の両方をこなすとしっかり稼げるようになっています。

男性客は、銀座を含め、赤坂、六本木、麻布などの来店が多く、非常にニーズも高まっています。

歩合制で50~70%のバック率となっていますが、最低時給制もあり、1,000~2,000円の間で、歩合か時給か高い方をお給料として支給してくれます。

未経験の方でもしっかりと研修を行うことができるので、安心してお仕事を始めることができます。

もちろん、経験者の場合はバック率が上がるなど給料面でも優遇されるほか、店長候補として独立のための支援を受けることも。

20歳以上で、前向き、美意識が高い女性を募集しているので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

>>「銀座 最上 GinzaMogami〜ギンザモガミ」はコチラ

銀座おすすめメンズエステ店③「極選」




「極撰」は、東京の銀座発の出張型のメンズエステ店になります。

2020年で「極撰」は3周年なので、安定した経営が期待できます。

「極撰」のウリはなんといっても、密着なしでもリピート率70%。

もちろん、施術の技術は必要ですが、未経験でも資格をもったプロの女性講師から丁寧に指導して頂けます。

銀座から、東京23区内のお客様のご自宅、ホテルに向かっていただきますが、移動時間は20分ほど。

自宅を含め好きな場所で待機することができるので、ストレス無くお仕事して頂くことができます。

その他、バック率は55~60%、指名料金全額バック、ノルマや罰金なし、最低時給保障もあります。

応募条件は18歳以上(高校生を除く)。

しっかりとしたお客様が相手なので、身だしなみは気をつけていただく必要があります。

その代わり、男性客の住所や名前など身元がはっきりとしているので、安心してくださいね♪

>>高級出張リラクゼーションの極み「極選」はコチラ

まとめ


東京・銀座は住んでいる方の平均年収が高く、ハイスぺ男子はもちろん会社役員や経営者の方もたくさん住んでいます。

そのため、メンズエステ店も高級店が多く、お給料も高くなっているので稼ぐにはうってつけです♪

リフジョブではその他、銀座エリア含め全国のメンズエステ求人を数多く掲載しています。

ぜひ、自分に合ったメンズエステ求人を見つけてくださいね!

>>銀座エリアのメンズエステ求人をリフジョブで検索♪
東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!