リクルート

東京・青山エリアのメンズエステ求人!稼いだお金でショッピング!

東京でもおしゃれでハイセンスな青山エリア。

おしゃれなカフェやショップ、ハイブランドなお店やブティックなど、どのお店も洗練されています。

もちろん、メンズエステ店も高級店が多く、稼げるのは当たり前なお店がほとんど。

おしゃれで大人な街ということもあって、男性の客層も良く、セラピストさんへの待遇も優遇されています。

そこで今回は、東京青山エリアのおしゃれなお店と稼げるメンズエステ求人を紹介していきます。

青山エリアでしっかりと稼いで、ショッピングも楽しんでいまいましょう♪

  1. ・青山でショッピングするなら♪「SPIRAL MARKET」

  2. ・青山でショッピングするなら♪「ケイトスペード青山店」

  3. ・青山でショッピングするなら♪「ミュウミュウ 青山店」

  4. ・青山エリアで稼げるメンズエステ求人

  5. ・青山エリアで稼げるメンズエステ求人①「TOKYO BIJIN ~東京美人~」

  6. ・青山エリアで稼げるメンズエステ求人②「M'sグループ」

  7. ・青山エリアで稼げるメンズエステ求人③「マヒナ赤坂」

  8. ・まとめ


青山でショッピングするなら♪「SPIRAL MARKET」


「SPIRAL MARKET」は、青山通りにある「スパイラル」内のおしゃれな雑貨屋さんになります。

「SPIRAL MARKET」のコンセプトは「エターナルデザイン」。

おしゃれなだけではなく、長く愛用できるインテリアが取り揃えられています。

美しい色彩豊かなデザインから、シックなデザインまで。

自分用はもちろん、記念日など大切な日のプレゼントにもおすすめです♪

 

青山でショッピングするなら♪「ケイトスペード青山店」


1990年代にバッグのブランドとして生まれた「ケイトスペード」ですが、現在ではバッグはもちろん、財布やインテリア雑貨、時計やアクセサリーなど様々なラインナップがあります。

おしゃれさはもちろん、機能性にもすぐれていて、お値段以上のモノが取り揃えられています。

レディースバッグが一番おすすめですが、ピンポイントで使える財布や小物も可愛いものが多くておすすめです♪

 

青山でショッピングするなら♪「ミュウミュウ 青山店」


ミュウミュウ(MIU MIU)は、イタリアの「PRADA(プラダ)」が発表した姉妹ブランド。

伝統的な美のイメージから解放されたイメージで、魅惑的でありつつも少女らしさが現われたブランドが特徴的。

洋服から、財布、バッグ、シューズまで毎シーズン話題になるほど人気ブランドなので、青山に寄ったときはチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

青山エリアで稼げるメンズエステ求人


東京の青山はおしゃれで落ち着いた雰囲気が感じられるエリアとなっていて、テレビや雑誌の取材・撮影などがよく行われている街でもあります。

そのためか、メンズエステ店も高級な店が多く、会社役員や経営者といった男性が客層になることも多いです。

高級店ほどバック率が良かったり、待遇が良かったりするのでしっかりと稼げる傾向にあります。

 

青山エリアで稼げるメンズエステ求人①「TOKYO BIJIN ~東京美人~」




「東京美人」は表参道・青山発の出張型と、六本木にルームを構える店舗型の両方あるメンズエステ店になります。

「東京美人」という名前は、”東京でナンバーワンのお店”を目指すという思いから付けられました。

もちろん、お店で働くセラピストさんは高待遇。

初心者でもバック率60%からで、指名料は全額バック。

条件がありますが、入店祝い金もあります。

シフトは自由で、出張型のみ、ルーム型のみ、両方といった働き方もできます。

条件としては18~35歳くらいまでの女性となっていますが、これまでのエステスキルや美容に関する知識は一切考慮しません。

未経験からでもしっかりと稼げる環境が「東京美人」では整っています。

>>TOKYO BIJIN ~東京美人~の求人はコチラ

 

青山エリアで稼げるメンズエステ求人②「M'sグループ」




「M'sグループ」は東京都内、神奈川、千葉でお店を構えているグループ店になります。

店舗型はもちろん、出張型のお店もあるため自由な働き方が可能です。

5時間以上の勤務で日給3万円以上を稼いでいるセラピストさんがいるため、稼げることは保証済み。

また、マイペースに働けることがウリのため、仕事の都合がつけば特に理由もなく早退することができたり、長期休暇を取ったりもできます。

日給も保証されているので、予約が無くても手ぶらで帰ることはありません。

条件は、25~50歳くらいまでで、大小問わずタトゥーや入れ墨は禁止となっています。

>>M'sグループの求人はコチラ

 

青山エリアで稼げるメンズエステ求人③「マヒナ赤坂」




「マヒナ赤坂」は赤坂駅から徒歩で5分でアクセスできるメンズエステ店となっています。

本格的なリラクゼーションサロンを行っていて、熟練したアロマトリートメント、リンパドレナージュ、ハワイアンロミロミといった技術を無料で学ぶことができます。

その他、接客方法から心理学、リンパの座学まで研修で学ぶことができます。

もちろん、研修は無料ですし、自由参加で定期的に練習会も行っているので、自分の技術力を上げたい方にはうってつけです。

また、しっかりとした健全店となっているため、性的なサービスがないことはもちろん、万が一のためにセコムにも加入しています。

出張型も行っているので、店舗と出張の両方でしっかりと稼げます。

条件は、18~35歳くらいまでの女性。

接客やマッサージ技術をスキルアップしたい方は特におすすめの求人です。

>>マヒナ赤坂の求人はコチラ

 

まとめ


東京の青山エリアのショップやメンズエステ店を紹介してきました。

メンズエステに限りませんが、大衆向けのお店よりも高級店の方がお給料が高くなっています。

高級なメンズエステ店が集まる青山エリアでしっかり稼いでくださいね♪

リフジョブでは東京の青山エリア以外にも全国のメンズエステの求人を紹介しています。

ぜひ自分に合ったお店を探してみてくださいね!

>>リフジョブで全国のメンズエステ求人を検索する♪
東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!