リクルート

秋葉原の高時給が稼げるメンズエステ3選!オタクの街で楽しく働こう♪

「実は秋葉原は暮らしやすい街?」


・「秋葉原ってどんなとこ?オタクばっかじゃない?」

・「秋葉原に高収入が稼げるバイトってある?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな秋葉原に詳しくなりたいというお悩みを解決します。

具体的には


・意外と住みやすい秋葉原の3つの特徴

・秋葉原おすすめのメンズエステ求人3選

・まとめ:秋葉原おすすめのメンズエステ求人


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、秋葉原のメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次

  2. ・意外と住みやすい秋葉原の3つの特徴

  3. ・秋葉原おすすめのメンズエステ求人3選

  4. ・まとめ:秋葉原おすすめのメンズエステ求人


意外と住みやすい秋葉原の3つの特徴


秋葉原

このトピックでは以下のことについて解説します。


・通勤や移動が便利!

・スーパーなどの買い物環境が充実!

・閑静な住宅街


一つずつ詳しく解説していきますね。

通勤や移動が便利!


通勤

秋葉原駅は全部で5路線が交わっており、東京駅まで3分!

秋葉原といえば、電気街のイメージが強い方も多いのではないでしょうか。

しかし、実は秋葉原には会社がたくさんあります。

秋葉原に急にオフィスが増えた背景として、2020年に開催予定だった東京オリンピックの影響があると言われてます。

そんな秋葉原エリアは、通勤や通学がとても便利。

スーパーなどの買い物環境が充実!


スーパー

駅周辺の買い物環境が充実&夜遅くまで飲食店が営業しています。

秋葉原エリアには、24時間営業の「肉のハナマサ」や「ピーコックストア」「成城石井」などの有名スーパーがたくさんあります。

秋葉原近くに住む一人暮らしのサラリーマンが買い物をする様子も見受けられます。

「ライフ」の半額の時間帯は物価の高い東京に住んでいる一人暮らし族には非常に助かりますよね。

閑静な住宅街



閑静

秋葉原の電気街を抜けたら閑静な住宅街が広がっており、女性でも安心!

ただ、秋葉原の家賃は高いです。

なので、周辺地域を狙って家賃を下げる方がおすすめ。

具体的には、京成高砂駅あたりがおすすめです。

家賃相場は1Kで6万弱程度。

駅前にはイトーヨーカドーやリブレがあるので日々の買い物にも困りません。

秋葉原駅から乗換1回で所要時間は30分弱です。

秋葉原に住むのはむずかしくても、周辺エリアを狙うと一人暮らしが快適になります。

秋葉原おすすめのメンズエステ求人3選


秋葉原

このトピックでは以下のことについて解説します。


・秋葉原おすすめのメンズエステ求人①『秋葉原メンズエステ Aroma Raam アロマラーム』

・秋葉原おすすめのメンズエステ求人②『Coo ~空~』

・秋葉原おすすめのメンズエステ求人③『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』


一つずつ詳しく解説していきますね。

秋葉原おすすめのメンズエステ求人①『秋葉原メンズエステ Aroma Raam アロマラーム』


『秋葉原メンズエステ Aroma Raam アロマラーム』

『秋葉原メンズエステ Aroma Raam アロマラーム』は非風俗なのに高収入を稼げるメンズエステ店。

メンズエステ店の給料に大きく関わるバック率は60%以上なので高収入が狙えます!

また、指名料は100%バックです!

頑張った分、しっかりとお給料に反映されるシステムなので、そのままやる気に直結します。

『秋葉原メンズエステ Aroma Raam アロマラーム』は比較的新しいメンズエステ店なので、わずらわしい人間関係もありません。

よくあるのが、メンズエステ歴◯年以上のオ◯ボネさんがいるお店で働き辛いという悩み。

ベテランセラピストさんが優しい方ならいいのですが、やはり長く勤めているセラピストさんがいると、その人がお店のルールみたいになりがち。

『秋葉原メンズエステ Aroma Raam アロマラーム』ではそんな悩みはありません。

セラピストさんにいかに気持ちよく働いてもらえるか?

そこを日々、研究しながら元気に営業してます!

ちょっとでも気になったらまずはお気軽に問い合わせて見てくださいね^^

>>『秋葉原メンズエステ Aroma Raam アロマラーム』の詳細はこちら

秋葉原おすすめのメンズエステ求人②『Coo ~空~』


『Coo ~空~』

『Coo ~空~』ではあなたの夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。

業界未経験の女の子でも1から丁寧な研修があるので、安心して働くことが可能。

また、顧客の電話番号管理を徹底しているので変なお客さんはいません。

皆様、紳士的な方ばかりですよ。

他店と比べて、圧倒的なリピート率が自慢です。

女の子に安心して働いてもらえるために、ひとりひとりの性格に合わせた環境作りをしています。

例えば、わたしはガツンと言ってもらった方が頑張れるという子や、褒めて伸ばしてほしい(笑)など、要望は我慢せずはっきりと伝えてくださいね。

そのほうが、よりあなたが働きやすくなります。

すごく働きやすいのに、いつの間にか高収入がゲットできてしまう。

そんな体験をあなたも味わってみてくださいませ。

>>『Coo ~空~』の詳細はこちら

秋葉原おすすめのメンズエステ求人③『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』


『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』

『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』はセラピストさん一人一人を「人財」と考えてます。

人財とは、人こそがまさに財産という考え方。

メンズエステ店は、セラピストさんが頑張ってくれるから成り立ちます。

お店は頑張るセラピストさんを応援するための場所と思ってください。

セラピストさんがやる気になれる環境だと、結果的にサービスの向上に繋がります。

逆に、セラピストさんのテンションが下がっていると、お客様にもそれが伝わってしまい、結果「このお店はもういいかな」となってしまいます。

そのくらい、セラピストさんの存在はお店の印象を決めるもの。

働いていただく前からおどすわけじゃないですが、ひとりひとりのお客様に責任感を持って対応していただける素敵な女性を求めています。

もちろん、やる気だけではどうしようもないこともあります。

その際は、1人で悩まずにお店にどんどん悩みを打ち明けてください。

詳しくは面接の時になりますが、『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』では「同士」になっていただける女性を探しています。

こういうと暑苦しいでしょうか?

しかし、最初に『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』のコンセプトや方針をしっかりとお伝えすることでイメージのズレがなくなると思ってます。

だからこそ、耳障りのよいことだけでなくメリットもデメリットもご理解いただいた上で気持ちよく働いていただければと思います。(デメリットは正直ないかと思います)

おかげさまで、5月にはルーム増設もすすめています。

セラピストさんからも、お客様からも愛されるお店作りを目指して頑張っていきますので、ぜひあなたのお力を貸してください!

もちろん、がんばった分しっかりと高収入を稼いでいただけるよう全力でバックアップしますね。

面接で待ってます!

>>『Aroma Transcend(アロマトランセンド)』の詳細はこちら

まとめ:秋葉原おすすめのメンズエステ求人


秋葉原

今回は、秋葉原にある高収入が稼げるおすすめメンズエステ求人を3つご紹介。

前半では、意外と知られていない秋葉原の魅力をご紹介。

秋葉原って家賃は高いですが、スーパーが充実していたり、遊ぶところもあるので実は一人暮らしの女性にも人気のエリアです。

ひと昔まえの秋葉原の印象とは随分と違った街並みになってますよ。

そんな秋葉原にあるメンズエステ店は、どのお店も高収入が狙える魅力的なお店ばかり。

気になったお店があったら、気軽に問い合わせてみましょう。

お店によったら入店祝い金がもらえるところもあるので、ホームページをしっかりと確認してみてくださいね^^

関連記事


メンズエステは秋葉原・池袋のメンズリフレとどう違う?

東京の高時給メンズエステ求人3選!条件の良いお店で働こう!

出稼ぎは東京のメンズエステで決まり!?メリットをご紹介

神田エリアってどんな場所なの?店泊可能なメンズエステ求人3選!

何話していいかわからない!お客様との話題選び、どうしたらいい?【銀座・新橋】
東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!