リクルート

東京で客層・安全性が高いメンズエステを調べてみた!

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

メンズエステで働くときはなるべく客層が良く、安全性の高いお店を選ぶと安心して働けます。

 

おすすすめなのは
①長く続いているお店
②顧客管理がしっかりしているお店
③過剰露出がないお店
を選ぶことです。

 

今回は上記のポイントを重視し、東京で安全性の高いお店をピックアップしてみました!

 

  1. 西新宿スイートスパ
  2. Kokua
  3. ラグタイム恵比寿
  4. まとめ

西新宿スイートスパ

 

class=

新宿でメンズエステを探されている方には「西新宿スイートスパ」がおすすめです。

新宿というと、繁華街のイメージから治安が悪いというイメージがありますが、スイートスパは落ち着いた西新宿にあるメンズエステ。
客層も落ち着いた方が多く、トラブルになる心配がありません。

お店自体の顧客管理もしっかりしており、会員制も紳士なリピーターの方がメインとなります。
3年という長きに渡り、安全性を重視して営業している店舗なので、未経験の方でも安心して働くことができるでしょう。

昇給制度も用意しており、セラピストさんのなかには「歩合率70%」以上のお給料をもらっている方も在籍していますよ!

 

Kokua

 

class=

渋谷駅から近くにあるメンズエステ「Kokua」では、完全会員制システムを導入しています。
業界でも屈指の顧客管理を行っているので、基本的にお客様も礼儀正しい紳士様がメインになります。

 

セラピストさんの衣装も、胸元の露出がなく、動きやすいTシャツを採用。
なるべくセクシーな衣装を避けたいという方でも、安心して働くことができます。

 

スタッフは女性のみで切り盛りしているので、セクハラの心配もありませんよ!
安全性重視で働きたい!という方は、求人をチェックしてみてください。

 

ラグタイム恵比寿

 

class=
メンズエステ「ラグタイム」神田や五反田にも店舗を持つ人気グループ店です。

そのなかでも恵比寿店は安全性重視!

 

過激衣装や過剰要求ははっきりお断りしているので、客層も純粋にマッサージを楽しみたい方メインです。

 

恵比寿という地域そのものも、治安が良く、富裕層が多いことで知られています。安全にしっかり稼げること間違いなしですよ!

 

また、イラスト付きのマニュアルや女性講師による無料研修なども充実しているので、未経験の方でも安心して働けます。

 

健全なメンズエステに巡り合えない…なんて悩みのお持ちの方は、ぜひ、一度チェックしてみてください。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
メンズエステは風俗と違って、抜きや本番はありませんが、なかには過剰サービスを黙認している悪質店もあります。

顧客管理がしっかりしていないお店では、セクハラも多いかもしれません。

少しでも安心に働きたいなら、そのお店がどういった安全性に注意して営業しているかを確認しておきましょう。

健全店で健全に働きたい!という方は、ぜひ、今回ご紹介したお店に応募してみてくださいね!

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!