リクルート

【応募するならここ!】東京の人気メンズエステを特集してみた!

こんにちは。リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です。

日本全国のなかでも「東京」は、もっとも多くのメンズエステ店が集まる地域です。

求人数も多く、高収入・高条件のお店がたくさんあるため、応募するなら非常におすすめです。

リフジョブではそんな東京のメンズエステのなかでも特に人気が高く、好条件のお店を取り上げています。

今回は、リフジョブの人気ランキングでもトップクラスのお店をご紹介していきます。

 

  1. 人気ランキング1位「Angel Charm」
  2. 人気ランキング2位「西新宿スイートスパ」
  3. 人気ランキング3位「AROMA NO LIFE」
  4. まとめ

人気ランキング1位「Angel Charm」

 

東京の数あるメンズエステのなかでも、特に人気で条件が良いのが「Angel Charm」です。
渋谷・恵比寿駅西口から徒歩5分と通いやすい位置にあり、通いやすさバツグン!


お店は12時~翌5時までの間で、自由出勤。4時間から勤務することができます。
シフト提出については、1週間毎の提出でOKなので、自分の予定に合わせやすいですよ!


このお店ならではの魅力としては「制服」の可愛さにあります。
夏用・冬用の2種類がありますが、それぞれアニメに出てきそうなほど可愛く、露出も低いので、着用しやすいです。

個室待機中は、セラピストさん同士の明るい交流。お腹が減ればご飯の差し入れを届けてくれたり。
お姫様感覚で働けるのが嬉しいポイントです。


バック率は50~70%ほどで、昇給あり。
未経験の方でも入店祝い金がもらえたり、指名料・オプションバックや日給保証などもあります。
働きやすく、稼ぎやすい理想的な環境でセラピストができるので、安心して応募してみてください。

 

Angel Charmの求人はこちらから

 

人気ランキング2位「西新宿スイートスパ」

 

新宿でおすすめなのが大江戸線西新宿5丁目駅近くにある「西新宿スイートスパ」です。
このお店の魅力はなんといっても「安全性の高さ」

 

オープンして3年の実績があるお店で、会員様も基本的にマナーある常連さんや紳士さんがメインです。
新宿の繁華街からも離れた位置にあるため、客層が良くお客さんとのトラブルも無いそうです。

 

長い期間営業していることから、人気が高く、研修などもしっかりしています。

安全性重視で働きたい!未経験からでもステップアップしたい!という方には、とてもおすすめです。

 

また、人気店ということから、安定した集客があり、稼ぎやすいことも魅力です。

歩合率は52%~70%で、随時昇給があります。

 

在籍しているセラピストさんの多くが給料アップしている事実からも、高収入が狙えることは間違いないでしょう。
日給3万円以上を稼ぎだすセラピストさんもいるので、稼ぎたい方は、ぜひ、チェックしてみてください。

 

西新宿スイートスパの求人はこちらから

 

人気ランキング3位「NO AROMA NO LIFE」

 

東京の人気ランキング3位に輝いたのは「NO AROMA NO LIFE」です。

 

NO AROMA NO LIFEは業界でも圧倒的な高バック率を誇り、待遇面も充実しています。
バック率はなんと60%からで、未経験から始めた方でも日給5万円以上を稼いでいる方もいるのだとか。

 

厳しいノルマもありませんし、シフトは自己申告制。
アリバイ対策や交通費支給、深夜送迎に店内宿泊も可能という待遇面も素晴らしいです。

 

現在、応募して合格した方には、入店祝い金として5万円を支給しているそうなので、早めにお金が必要な方にもおすすめです。
なにより、このお店はオープンしてまだ間もない店舗のため、採用率も高いというメリットがあります。

 

他のお店で落ちてしまった…という方もぜひ、応募してみてください。
採用されやすく、未経験でもガッツリ稼ぐことができますよ!

 

NO AROMA NO LIFEの求人はこちらから

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

リフジョブの人気ランキングからいくつかお店をご紹介させていただきました。
リフジョブでは他にもたくさんのお店を取り上げていて、地域検索や条件検索もできるので、使ってみてください。
きっとあなた好みのお店を見つけることができますよ!

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!