リクルート

メンズエステ応募前に!体験動画をチェックするメリット

こんにちは。リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です。

メンズエステへの応募を考えている方は、お店の情報をいろいろ調べている方も多いと思います。

そんな方におすすめの方法がお店側が公開している「体験動画」をチェックしてみることです。

体験動画には、応募するうえで参考になる情報がたくさん隠されているのです。

今回はメンズエステに応募する前に、体験動画をチェックするメリットをご紹介します。

 

  1. 施術の雰囲気が解る!
  2. 衣装をチェックできる!
  3. 店内の様子が解る!
  4. 体験動画があるお店は優良店の可能性が大!
  5. まとめ

施術の雰囲気が解る!

 

class=

 

メンズエステの体験動画では、そのお店がどういった内容の施術をしているのか具体的に解ります。

お店によっては、部位ごとの施術風景を公開しているお店もあるので、これから働くうえで大変参考になるでしょう。

 

マッサージというとハードル高く聞こえるかもしれませんが、メンズエステではそれほど高度な技術は必要ありません。

簡単な研修でもしっかり働くことができるので、深刻に悩まなくても大丈夫です!

 

↓のような施術動画を参考にしてみてください。初心者でもできる簡単な施術が主ですよ!

 

衣装をチェックできる!

 

class=

 

体験動画では、施術風景からセラピストさんの衣装もチェックすることができます。

そのお店では、どういった衣装でマッサージするのか?具体的に知ることができるのは嬉しいポイント。

 

「露出度の高い衣装は嫌」「どうせ働くなら可愛い衣装で働きたい!」

そんな望みをお持ちの方は、一度体験動画で衣装をチェックしてみてください。

 

メンズエステはお店によってさまざまなコスチュームの衣装を選べるので、きっと理想的なお店を見つけることができます。

東京のメンズエステでは、fantasistaがセラピストさんの衣装を公開しています。
詳しくは↓の動画を見てみてください。

 

 

店内の様子が解る!

 

class=

 

体験動画では、店内の様子を公開しているお店もあります。

これから働く場所。せっかく働くならやはりキレイでおしゃれなお店が良いですよね!

 

近年のメンズエステはキレイなデザイナーズマンションの一室で、おしゃれなインテリアに囲まれながら働くことができます。

なにより他人の目を気にすることなく、快適に過ごせるのが嬉しいポイントです。

 

体験動画で店内風景が解れば、理想的な環境で働ける可能性がグッと高まりますよ!

東京のメンズエステでは、ラグタイム神田が店内風景を動画にしています。
詳しくは↓の動画を見てみてください。

 

 

体験動画があるお店は優良店の可能性が大!

 

class=
 

体験動画があるお店というのは優良店である可能性が高いです。

施術風景を公開できるお店はやましい違法行為がないという証拠。働くうえでの安全性が高いです。

 

また、体験動画のような「宣伝」にお金をかけられるお店というのは、しっかり収益を出せていることでもあります。

リピーターが多く、しっかり稼げる可能性も高いです。

 

体験動画のあるお店は高収入・高条件であることが多いので、チェックしてみるのがおすすめですよ!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
メンズエステの体験動画を見てみると、お店側の情報がいろいろと把握できるので、とてもおすすめです。
応募する際は、体験動画がしっかり見られる店舗を選ぶと、後悔する確率も下げられますよ!

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!