リクルート

【高収入・高待遇!】東京のおすすめメンズエステ・求人をご紹介!

こんにちは。リフジョブ運営事務局です。

東京のメンズエステは数が多く、どのお店に応募しようか迷っちゃいますよね!

そこで、今回はリフジョブ運営事務局が厳選した「稼げる!働きやすい!」メンズエステ求人をご紹介いたします。

お店選びに迷っている方は、ぜひ、ご覧になってください。

Angel Charmをご紹介

Angel Charm

東京のおすすめ店一つ目は恵比寿駅近くにある「Angel Charm」です。

詳しくご紹介していきます。

・Angel Charmならではの魅力

Angel Charmは、キレイなデザイナーズマンションで施術を行っています。

おしゃれで衛生管理もしっかりしているので、ストレス無く働くことができます。

また、Angel Charmならではの可愛い制服もチェックしてみてください。

学生風の制服で、季節に応じて、快適に過ごせるよう夏用・冬用を用意しています。

セラピストさんからも、好評なので、きっと気に入るはずですよ!

・立地の良さ

Angel Charm恵比寿駅から徒歩5分と通いやすい立地にあります。

また、恵比寿は住みたい町ランキングでも上位に来るほどの人気エリアで、住宅街と商業施設が立ち並んでいます。

平日・祝日ともに多くの人が行きかうエリアなので、安定的な集客が期待できますよ!

恵比寿駅は「JR山手線」や「JR埼京線」「湘南新宿ライン宇須」「湘南新宿ライン高海」など全部で5路線を使えるので、交通の便もバッチリです。

・稼ぎやすさ

Angel Charmは、歩合率50%~70%という高条件で、随時昇給があります。

バック率以外にも、オプション・指名料の全バックや日給保証もあるので、お客さんがいない日でも確実に稼ぐことができます。

日給4万円以上を稼げることが可能なので、ガッツリ稼ぎたい方にはとてもおすすめですよ!

・働きやすさ

Angel Charm18歳の学生から、35歳くらいまでの主婦の方まで幅広く採用しています。

待機時間中はさまざまな年齢層の方々と楽しく会話したり、接客のコツなどを気軽に質問できるので、初心者でも安心して働くことができます。

勤務時間も12時~翌5時までの間で、好きな時間に働けます。

出勤日時も週1日4時間からOK。シフトも1週間ごとの提出なので、自分のライフワークに合わせた働き方ができます。

・研修充実

研修は女性講師によって行われており、セクハラの心配も一切ありません。

入店前だけでなく、定期的な研修を随時行っているので、技術力もしっかり高めてくれます。

解らないことがあれば、気軽に相談できますよ!

マッサージに自信がない方でも、安心してご応募できます。

スイートスパ

スイートスパ

おすすめ店2つ目は、西新宿にオープンして3年の実績がある「西新宿スイートスパ」です。

魅力をご紹介します。

・スイートスパならではの魅力

西新宿スイートスパは、オープンして3年の実績があることから、会員の人数も多く、安定した集客があります。

顧客管理もしっかりしており、客層も紳士なお客さんがメイン。

お客さん側からのトラブルも起こったことがないくらいの、徹底した安全性があります。

「新宿は治安面が心配…」という方でも、スイートスパなら安全に働くことができるでしょう。

・立地の良さ

スイートスパ西新宿5丁目駅から徒歩4分ほどの距離にあるお店です。

新宿は東京のなかでも、昼夜問わず人通りがあるエリアなので、集客率も高いといわれています。

稼ぎたい方にはおすすめのエリアです。

・稼ぎやすさ

スイートスパ歩合率が52~73%ほどで、90分1万5千円という高単価が望めるお店です。

昇給制度なども充実しているので、働いて3か月程度でも月給40万円程度稼いでいるセラピストさんもいます。

もちろん、引かれる雑費なども一切なく、日払い制なので、安心して給料をもらえます。

・働きやすさ

スイートスパは営業時間が12時~翌5時までの間の自由出勤制です。

週1日5時間からの出勤でOKなので、副業としてもとてもおすすめです。

・研修充実

スイートスパの研修は女性講師が行っています。

長年勤めてきた、セラピストさんによる丁寧な研修が受けられるので、マッサージ初心者の方でもすぐに覚えられます。

マナーやお客様への対応まで、しっかり指導してくれますよ!

「大人エステ シナージュ」

大人エステ シナージュ

・大人エステ シナージュならではの魅力

メンズエステ「シナージュ」は、今年5月にオープンしたばかりのお店なので、清潔感・衛生面ともにキレイな環境で働けることが魅力です。

また、現在はオープンしたてで、セラピストさんを多く募集しています。

採用率も高くなっているので、他の店舗では採用されなかったという方でも、まずは連絡してみてください!

体験入店も可能なので、とりあえず働いてみたい!という方にもおすすめですよ。

・通いやすさ

シナージュ品川駅から徒歩5分ほどの距離にあるお店です。

品川は東京都のなかでも、犯罪発生率が低く、治安が良いとされるエリアです。

夜遅くの時間であっても、事件に巻き込まれる心配がありませんし、客層もいいので、安心して働けますよ!

・稼ぎやすさ

シナージュは高バック率の完全歩合性で、時給保障1,000円が約束されているので、安心して稼げます。

指名料が100%、オプション料も90%バックなので、日給5万円も確実に稼ぐことができます。

実際、シナージュで働いているセラピストさんは週3~4日の出勤で60万円近く稼いでいます。

本業として働きたい方でも、十分稼げますよ。

・働きやすさ

シナージュ週1、1か月ほどの短期勤務、WワークなどもOKしています。

学生や主婦、社会人の方でも働きやすいので、短期間でガッツリ稼ぎたい方におすすめです。

また、オープンしたての店であることから、働いている女性もほとんどが同じスタート。

職場のややこしい上下関係を気にすることなく、働くことができます。

・研修充実

オープンしたてのお店だからこそ、研修も充実しています。

少ない研修時間でいきなり接客させられるという心配がないため、未経験の方でも安心してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

東京はメンズエステ店の求人が多く、さまざまなお店があるので、あなたに合った求人を見つけられますよ!

東京の求人を探されている方は、ぜひ、リフジョブをチェックしてみてください。

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!