リクルート

ナイトワークって怖い世界??イメージとは違うメンズエステ店!


こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
東京の新宿池袋近辺にはいわゆる夜のお店が多く、
そうしたナイトワークに興味はあるけどちょっと怖い……という方は多いのではないでしょうか?
確かに一部のナイトワークには怖いイメージがあるかもしれませんが、
メンズエステは一般的なナイトワークとは異なる職種なんです!
今回はイメージと違うメンズエステ店の実態についてお話していきます!

#触れられない #脱がない
 

メンズエステ店は怖くない?

メンズエステ店は怖くない?
新宿エリア池袋エリアに多い夜のお店は高収入である反面、一般的に怖いというイメージの強いことと思います。
とくにキャバクラやガールズバーなどは競争も激しく、厳しい世界だと思われがちです。
お客さんも酔っ払いが多く、また自分自身もお酒を飲みながら接待しなくてはならない…
やはり良くも悪くも「自分を売る」といった要素の強い業界ではあります。

しかしながらメンズエステは、そうした怖い・厳しいといったイメージに反してとても働きやすく、
ナイトワーク初心者にもおすすめできます。
メンズエステのお仕事内容とはどのようなものなのでしょうか?

 

お仕事内容とは

メンズエステはいうなれば一種のマッサージ店です。
男性客をもてなし、簡単な指圧やリンパマッサージを行います。
一般的なマッサージと違う点は、女の子っぽいワンピースやパレオスカートなど、
可愛らしいコスチュームで働くという点です。
男性が相手の商売であるため、華やかで女性らしい服装でお仕事することになります。
また精神的な癒しや愛嬌も重要視され、そちらはキャバクラやガールズバーにも通じる要素だといえます。

ナイトワークって怖い世界??イメージとは違うメンズエステ店の実態!
メンズエステが怖くないと言える理由は、まず性サービスがない点です。
風俗店とは違い、風営法に基づく営業ではないので、性サービスを行わないというのが絶対のルールになります。
そのため身体に触れられることや、脱衣してのサービスは一切ありません。
また客層も一般的なナイトワークとは大きく異なります。

 

どんな人が来るの?

マッサージを行うお店の性質上。
癒しを求めるお客さんが多いのがメンズエステの特徴だといえます。
キャバクラやガールズバーはお酒を提供するお店ですので、派手な遊びを好む層に人気ですが、
メンズエステはそうではなく「のんびりしたい」「リラックスしたい」という男性に人気があります。

なかには施術中に寝てしまう方もいるほど。
同じ接客業でもキャバクラよりは肩ひじ張らずにお仕事できるのが、メンズエステの利点です。
さらにいえば酔っ払いのお客さんも少ないため、絡まれたり危険な目にあう心配もありません。

 

まとめ

いかがでしたか?
メンズエステはナイトワーク業界の中でも安全性が高いお仕事です。
みなさんもぜひ、働きやすいメンズエステの求人に応募してみて下さいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!