リクルート

副業におすすめ!高収入お小遣い稼ぎなら東京のメンズエステ

 

本業に差し障りのない範囲で副業をする女性が近年増えてきています。

女性向け求人情報サイト、「エンウィメンズワーク」の調査によると、副業を経験している女性は回答者の48%にまでのぼるとか。

副業による月収の相場はおよそ5万円未満だと言われており、10万円以上稼いでいる女性は1割にもみたないのが現状です。

副業でもっとたくさん稼ぎたい……そう思っている方も多いのでは?

そんな女性にオススメしたい副業がメンズエステのアルバイトです!

#WワークOK #高収入 #自由出勤 #スポット勤務歓迎

 

 

副業におすすめのメンズエステ

副業をすれば収入を増やすことができる反面、自分の時間を削ったのにも関わらず思うような収入に繋がらなかった……などという方も少なくないようです。

たとえば最近は自宅でできる入力などの軽作業や、音声の文字起こしなどの副業がありますが、時給に換算すると最低賃金をしたまわるような案件も多々…。

そんな方におすすめしたいのがメンズエステのアルバイトです。

メンズエステは短時間の勤務で1万円~5万円の高い収入を得ることができます。

時給換算すると5000円以上というお店も少なくありません。高収入の副業をお探しの方にピッタリです。

 

 

メンズエステのお仕事内容

メンズエステは無資格でも勤務できるマッサージ店のようなものです。

その名称からもあきらかなように男性向けのリラクゼーションサロンだと考えて頂ければと思います。主なお仕事はオイルマッサージや指圧、あとは簡単な接客です。

風俗店とは異なり性的なサービスは一切ありません。あくまでもリラクゼーションが主なので、安全に働くことができます。

また待機時間は個室でのんびり過ごすことができ、リラックスしながら自分のペースで働けるというのも魅力の一つです。

 

 

短時間勤務可能なお店をチェック

中には本業のお仕事が忙しく、勤務時間や日数が確保できないという方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

万が一メンズエステでお仕事を始めても、なかなか勤務できなければお店に迷惑がかかってしまうのでは……そんな心配は無用です。

メンズエステは短時間・短期OKのお店が非常にたくさんあり、副業されている女性の多くは出勤できる日のみでシフトを提出しています。

勤務できる日や時間が限られている方は、ぜひ短期・短時間勤務が可能なお店を探して頂きたいと思います。

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!