エステ

目黒エリアってどんなところ?働く女性の特徴は?

 

目黒は高級住宅街。都民にとってあこがれのエリアだといえるでしょう。家賃が高い物件が多く、そのため街の雰囲気はかなりおしゃれ。洗練されており治安がいい地域として有名です。

そんな目黒エリアですが、実はメンズエステが多いことでも知られています。

今回は目黒のメンズエステ求人についてお話していきます!

#目黒 #30代以上歓迎 ♯お姉さん系のお店 #18歳から働ける

 

 

目黒のメンズエステは客層が良い

繁華街のエリアはお客さんが多い反面、酔っ払いが多いなどの欠点もあります。

目黒はどちらかというと閑静な高級住宅街ということで客層はかなり良好。紳士的でメンズエステに行き慣れた紳士的な方が多いのでストレスなく働けるというメリットがあります。

またどのお店も駅から近くにあり、通いやすいというのも利点の一つといえます。

周辺にはおしゃれなレストランや喫茶店も多いためお仕事のあとは楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

目黒で働く女の子とお店の特徴

目黒エリアはお店のジャンルが様々で、セラピストの年齢層も20代前半から~40代とかなり幅広いです。またお客さんを安定して集めている老舗や人気店が多いため、週1回勤務など短期でもしっかり稼ぐことができます。そのため他のお仕事をしながら働いている女の子が多いというのも特徴です。

お店は高級住宅街の近くということもあり、デザイナーズマンションのなかで施術を行うマンション型が多いです。またVIPご用達の高級店もあり、お店のグレード次第ではかなりの収入を得ることができます。

 

 

マンション型メンズエステで働く!

目黒や自由が丘、麻布十番の近辺は住宅街があり、メンズエステのジャンルとしてはマンションの一室で施術を行うマンション型のお店がたくさんあります。

マンション型のお店の魅力は、個室待機だという点です。

集団待機とは異なり個室待機は一人でゆったりリラックスできるため、かなり人気があります。携帯をいじったり、仮眠をとったり、待機中も人の目を気にせず自由に過ごせるのがマンション型メンズエステの利点です。

詳しくは→「メンズエステで働くならマンション型がおすすめ?魅力をご紹介!」

 

 

目黒エリアの最寄り駅

目黒

JR山手線 目黒駅

東京メトロ南北線、東急目黒線、都営三田線 目黒駅

 

自由が丘

東急東横線 大井町線 自由が丘駅

 

麻布十番

東京メトロ南北線 麻布十番駅

都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!