メンズエステで働くならマンション型がおすすめ?魅力をご紹介!【東京】メンズエステ求人

東京メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステで働くならマンション型がおすすめ?魅力をご紹介!

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

今メンズエステ業界で話題になっているのがマンション型のメンズエステ!

有名芸能人もお忍びで訪れるほど、隠れたブームになっています。

また働く女の子にとってもメリットが多い業種だといえます。

今回はそんな今話題のマンション型を大特集!

 

マンション型とは?

マンション型のメンズエステは店舗型のお店とは異なり、施術をマンションの一室で行います。

高級マンションの一室で待機し、訪れたお客さんをもてなすというサービスです。

実は最近、このマンション型のメンズエステが増えてきています。

周囲の人に気づかれずに利用できるという理由から、有名人や芸能人もお忍びで来ることがあると言われています。

 

どんなメリットがあるのか

マンション型のメンズエステを利用するお客さん側のメリットは、前述のとおり誰にも気づかれずに利用できるということです。

メンズエステはあくまでも健全なお店ですが、なんとなく入るのが気恥ずかしいというかがかなりの数います。

マンション型を利用すれば、誰からも悟られずに利用できるので、エステ通いがバレたくないという方に人気なのです。

また働く女性側にとってもメリットがあります。

それは安全性です。マンション型のお店はセキュリティ面ですぐれており、変な人に襲われたり、待ち伏せされる心配がないといえます。

 

マンション型のメンズエステはどこに多い?

マンション型のメンズエステはおもに都心部、もしくは高級住宅街に集中しています。

もともとのメンズエステの数が多い渋谷や新宿にあるのはもちろんですが、

たとえば恵比寿や赤羽などの高層マンションが多い地域、高級住宅街にもマンション型のお店は数多くあります。

そのため治安が良い街で働くことができるというメリットもあるのです。

オシャレで落ち着いた雰囲気が魅力のエリアで、あなたもアルバイトしてみては?

マンション型メンズエステをお探しの際は、【リフジョブ】で検索。

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================