リクルート

セラピストってどんな仕事?東京のメンズエステの仕事内容を徹底解説!

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

あけましておめでとうございます!

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?私は渋谷の東急で開催された年始セールに行ってきました!ああいう年始のセールってどうしてもお金使っちゃうんですよね…

池袋のサンシャインシティや表参道ヒルズなど、福袋や年始セールをやっている所がたくさん。ついついお金を使ってしまった……という人は多いのではないでしょうか?

年末年始に出費がかさんでしまったあなたに、おすすめはメンズエステのアルバイト!

脱がない触られない、舐めないで稼げる高収入のお仕事です。

「メンズエステって聞いたことはあるけど、あんまりよく知らない!」

という方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな方のために、メンズエステのお仕事内容についてお話していきたいと思います!

 

メンズエステってなに?

メンズエステは文字通り、男性向けのエステです。エステといっても当サイトで紹介しているのは美容のためのものではありません。おもにリラクゼーションを目的としたお店、マッサージを行う男性向けのエステを「メンズエステ」と呼んでいます。

メンズエステではマッサージを行い、日々のお仕事で疲れた男性を癒します。

よく「Hなお店なのでは?」と勘違いされることもありますが、癒しこそメンズエステのサービスのメインになります。

 

 

メンズエステのお仕事内容

そんなメンズエステのお仕事内容ですが、もっとも多くを占めているのがマッサージです。

アロマオイルやマッサージ用の無香料のオイルを使って男性の身体をマッサージします。

そのためマッサージの勉強になったり、そういった資格を取得できたりします。

大きな特徴としては、資格がなくてもできるという点が挙げられます。未経験者でも始められるお仕事です。

 

 

脱がない・触られないって本当?

これは本当です。

メンズエステでは可愛い衣装や制服で施術を行います。そしてその衣装を脱ぐことは一切ありません。脱いだり、触れられたりといったサービスは一切なく、お客さんに対してはセクハラ行為、性的サービスの強要を一切禁止しています。もし違反すれば出入り禁止になるので、もし万が一危険なことが一つでもあれば、お店に報告すればOKです。

安全かつ、安心して働けるのもメンズエステで働く大きな利点と言っていいでしょう。

 

まとめ

いかがでしょうか?

メンズエステは脱がず、触られずに稼げる安全安心のお仕事です。

またリフジョブでは性的サービスを行っていない、本当に「安全」なお店のみを掲載しています。

ぜひリフジョブで、安全&高収入な求人を探してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

池袋エリア  新宿エリア  渋谷エリア

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!