リクルート

愛嬌がある女の子は東京のメンズエステでも稼げる!そもそも愛嬌ってなに?

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

安全高収入が得られるメンズエステですが、ものすごくざっくりいうと「接客業」。

男性を癒し、日々の疲れから解放するのがセラピストさんのお仕事です。

そのため一流のセラピストになるためには、マッサージの技術の他に、「愛嬌」が必要だといわれています。

愛されるセラピストになるには、男性の心を鷲掴みにする女性としての魅力がなくてはなりません。今回はセラピストにとって大事な愛嬌ついてお話していきたいと思います!

 

♯指名料全額バック ♯とにかく稼ぎたい ♯簡単に稼げる ♯高バック率のお店

 

そもそも愛嬌ってなに?

愛嬌についてコトバンクで調べてみると、

「にこやかで、かわいらしいこと。」

「相手を喜ばせるような言葉・振る舞い。」

といった意味が出てきます。まさしくそれこそセラピストには重要です。

「笑顔」は接客の基本。にこやかでいることは欠かすことのできない要素だといえます。

「メンズエステのバイト初心者が最初に頑張るべきポイントとは?」

こちらでも書きましたが、第一印象が決まるのは会ってたったの3秒。そしてそのうち過半数が見た目、表情の情報によって決まります。セラピストになってまず習得すべきは「笑顔で挨拶すること」です!

また可愛らしい仕草や言葉で魅力的にみせるのも、セラピストに必要な要素だといえます。

しかし笑顔はともかく、男性を魅了する仕草や言葉とは具体的にはどのようなものなのでしょうか。

 

 

男性に好まれる仕草

男性が愛嬌を感じる仕草ですが、メンズエステにおいては少し狙いすぎ?というくらいが丁度いいです。

たとえば上目遣いで見たり、施術とは関係のないところでさりげなくボディタッチしたり。女性視点でみると「それって媚びすぎじゃない?」と思うくらいがメンズエステでは好まれます。

また上着をハンガーにかけてあげたり、脱いだ服を畳んだり、靴を履く際に靴ベラを手渡したり……細かな気配りができるとグッとくるのだとか。

 

 

男性に好まれる言葉

続いて言葉ですが、こちらも狙いすぎなくらいが丁度いいです。

「凄いですね!」「素敵です」といった感じで、相槌をうつときでもリアクションを言葉に出しながらだと、男性は気持ちよく話すことができます。

また「一番」「初めて」という言葉を言われると男性はテンションが上がると言われています。たとえばたとえ知っていることであっても「初めて知りました!」と感動してみせたり。使えそうなら使ってみましょう。

それから可能なら声をワントーン上げて接客するのがおすすめです!

低い声よりも高く女性らしい声のほうがお客様には好まれます。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステでは愛嬌も大切。マッサージの技術のもちろん大事ですが、人柄や接客でもお客さんを癒せるようになると今よりもっと指名がもらえるかも。

もっとたくさんの収入を得たいなら、男性の心をつかむ愛嬌を身につけてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!