リクルート

東京で求人を探すときはお店のSNSを見た方がいい?その理由とは

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

脱がない触られないのに高収入で有名なメンズエステですが、「稼げるお店を選ぶ」というのも大事。

ここならお客さんがたくさん来そう……というお店を是非見つけていただければと思います!

今回はそんな稼げるお店を見つける方法の一つをご紹介。

SNSアカウントを見ると稼げるお店かどうかが分かるってご存知でしたか?

今回は求人探しと案外深い関係があるSNSのお話!

#簡単に稼げる #昇給がある #ボーナスあり

 

稼げるお店=お客さんが多い

やはりメンズエステ求人に応募する女性は、たくさん稼ぎたい!って方が多いことと思います。

時給制のお店なら稼げるお店=時給が高いお店ということになるのですが、

メンズエステは歩合制のお店が多いので、お客さんが多ければ多いほど収入を増やすチャンスがたくさんあるという事になります。

 

つまり稼ぎたい女の子は、求人に応募する際に「お客さんが多いかどうか」を見るべきだといえます。

 

(給料制度についてくわしく知りたい人はメンズエステって本当に高収入なの?給料システムを徹底解説!で解説しているので合わせてご覧いただければ幸いです!)

 

 

なぜSNSを見た方がいいのか

お客さんが多いかどうかを見るためには様々な方法がありますが、もっとも手っ取り早いのがSNSアカウントを見る事です。

 

今どきのメンズエステはかなりのお店がSNSのアカウントを持っていますが、とくにフォロワー数に注目!

アカウントをフォローしている人の数はそのお店に関心を持っている人の数で、お客さんかまたは見込み客のどちらかです!

 

アカウントのフォロワーが多いメンズエステほどお客さんの数が多いので、たくさん稼ぎたい人は応募する前に見ておきましょう!

 

またフォロワーだけでなく「予約が埋まっているか」「空きがあるか」などの告知の場としてSNSを使用しているお店も多いです。

よく予約が埋まるお店はお客さんがたえない人気店の可能性があるので、日々の投稿もチェックしておきましょう!

 

 

メンズエステがやってるSNS、1位はアレ

お店が運営しているSNSアカウントで一番多いのは「Twitter」だといわれています。

どうしてなのでしょうか?

 

理由はお客さんの層とSNSを使っている層が合致しているからです。

たとえばFacebookのアカウントは、メンズエステを利用しているということを知人や友達に知られる恐れがあるため、フォローされないことが多いです。

またInstagramはおもに写真を投稿できるためアピールにはなりますが、

そもそもアカウントを持っているのが男性よりも女性のほうが多いため、宣伝目的で利用されることは少ないです。

よって一番チェックすべきSNSはTwitterだということがいえます。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステで働く際は人気店で働くのが一番ベストな選択だといえます!

お客さんが多いお店を探す際、SNSはかなり参考になるのでぜひ見てみてくださいね。

また応募の際はぜひリフジョブで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!