メンズエステって本当に高収入なの?給料システムを徹底解説!【東京】メンズエステ求人

東京メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステって本当に高収入なの?給料システムを徹底解説!

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

まだ年末って感じはしませんが、ジワジワとクリスマス関連のイベントが始まってきていますね。

個人的には六本木で開催されるクリスマスマーケットは毎年楽しみにしてて…

ドイツっぽい雑貨とか無駄に買い漁っちゃいます(笑)

あとは恵比寿やスカイツリー近くのイルミネーションも見ものですね。

そんな楽しいことが盛りだくさんの12月。

12月後半から1月前半にかけてはメンズエステの稼ぎどきになります。

働き始めるなら人手の足りなくなる直前の今がチャンスです!!!

 

メンズエステって本当に高収入なの?

メンズエステで働くことで必ずしも高収入になるかといえばそうではありませんが、

頑張り次第ではかなりの高収入を得ることができるお仕事です。

たとえば1日6時間の勤務で日給換算30000円。

月給にして50万円以上稼いでいるという人もなかにはいます。

これはあくまで一つの例ですが、頑張り次第ではもっと多く稼げる人もいます。

月収80万円、100万円もけっして夢ではないのです。

しかしながら本人の努力次第で、全くダメなときは日給0円など、

セラピストによって格差のあるシビアな世界でもあります。

 

メンズエステの給料システムについて知りたい!!

一体なぜ日給0円などということが起きるのか、

その秘密がメンズエステの給料システムにあります。

メンズエステのお給料は業績や接客した数によって変化する、

「歩合制」のお店が多いと言われています。

接客したお客さんの数と時間が給与に反映されるため、

技術面・接客面で努力すればするほど固定のお客さんが付き、より稼げるようになります。

始めのうちは上手く稼げないかもしれませんが、

技術や接客が上達するにつれてお客さんの人気は上昇し、収入は大きくなります。

 

日給保証があるお店に注目

セラピストによって収入が異なる歩合制ですが

たとえ人気セラピストさんでも、閑散期と繁忙期では収入に天と地ほどの差があります。

なかには一切お客さんが来ず、1日待機したのに収入0円という時もあるようです。

そのような事態を防ぐ為に「日給保証」の制度を設けているお店があります。

日給保証があれば6時間待機したらお客さんが付かなくても確実に1万円貰えるなど、

閑散期でも収入を心配することなく働くことができます。

ぜひ日給保証のあるお店を注目してみてください。

 

東京の給与保証のあるお店はコチラ

日給5万円以上!東京の高収入のお店はコチラ

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================