掛け持ちでできる仕事を探すなら東京のメンズエステ求人がおすすめ【東京】メンズエステ求人

東京メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピスト。現メンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!
リクルート

掛け持ちでできる仕事を探すなら東京のメンズエステ求人がおすすめ

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

メンズエステ求人で探す人が多い条件が「WワークOK」「副業OK」など掛け持ちに関するものです。

このコラムをご覧の方のなかにも、掛け持ち可能な求人をお探しの方はたくさんいることと思います。

今回はメンズエステの「掛け持ち」についてお話していきたいと思います!

 

掛け持ちってできるの?

東京のメンズエステ求人を数多く掲載しているリフジョブですが、掲載求人のうちおよそ3分の1はWワークOKの求人です。

メンズエステは掛け持ち・Wワークで働く人が多いと言われています。

実際そういう求人広告は多く、「メンズエステ 求人」で検索すると掛け持ちOKの求人情報がかなりたくさん出てきます。

ですが、

「実際に働けるの?」

「掛け持ちでも無理なくお仕事できる?」

と不安を感じている方も多いことと思います。

 

掛け持ちでも無理なく働ける?

問題なく働けるかどうかは、メンズエステの条件によって左右されます。

たとえばフルタイムで勤務しながらメンズエステで働くという女性の場合、

ノルマや「最低でも週〇時間以上勤務して欲しい」などの決まりがあると、

疲れが溜まっているときや忙しい時でも無理してお仕事しなくてはならなくなります。

なので掛け持ちで働きたいという場合は、

「自由出勤」「ノルマ無し」「短時間OK」の求人を探すことをおすすめします。

ガッツリ入らなくてはならないお店ではなく、空いた時間や休日に入れるお店を探せば、

掛け持ちでも無理なく働くことができます。

 

他店との掛け持ちはできないと思った方がいい

最後に他店との掛け持ちについてですが、これは原則できないお店が多いと思ったほうが良いです。

なぜならトラブルの元だからです。

たとえばこっちのお店は休んでいるのにあっちでは働いているとか。

できれば人がたくさんくる土曜日に出勤してほしいのに、別の店舗に行ってしまっているとか。

お店の心証も悪くなってしまいますし、避けた方がいいでしょう。

そもそも面接の時点で掛け持ちをしたいと言った時点で、十中八九落とされることと思います。

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステは掛け持ちOKのお店が多いですが、無理なく働けるお店を選ぶのがベスト!

自分の働き方に合ったお店を選ぶようにしましょう!!

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================