東京の高収入バイト!キャバクラとメンズエステを比較~稼ぎやすさ・働きやすさ~【東京】メンズエステ求人

東京メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

東京の高収入バイト!キャバクラとメンズエステを比較~稼ぎやすさ・働きやすさ~

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

この頃メンズエステファンが増えてきています……やはり癒しを求める男性って年々増えてきているんですね。

新宿や六本木など繁華街における「男性の夜の遊び・癒し」といえばかつてはキャバクラ一強でしたが、今はメンズエステと人気を2分しているような気さえします。

今回はそんな都会の高収入バイト、メンズエステとキャバクラを比較し、働きやすさや稼ぎやすさについてお話していきたいと思います。

 

キャバクラの稼ぎやすさ

キャバクラの一般的な時給は3000円~ととても高く、飲食店やコンビニでアルバイトするよりははるかに効率的に働くことができるといえます。

また人気嬢になれば本指名や指名客がボトルを注文した際など、数%~数十%のバックが入ることも少なくありません。

しかしながら中には「待機中」は時給が出ないお店も少なくありません。

良くも悪くも人気商売。

売り上げを上げるためにはトーク力やちょっとしたしぐさや気遣いで男性とのハートをつかむ必要があります。

また容姿を磨いてつねに綺麗でいる必要があり、店外でお金をかけて努力する必要があるので収入自体はそれほど多くない……という女性も中にはいるようです。

 

キャバクラの働きやすさ

良くも悪くも実力主義の世界なので、プレッシャーがすごいです。

お店の外で綺麗になるように努力して、出勤中はあらゆるテクニックで男性を魅了できる。

……そういう資質を必要とするといわれると、とても働きやすい業界には思えないかもしれません。

しかし実力があればガンガン稼いでいける業界でもあるので、腕に覚えがある女性はぜひ挑戦してみていただきたいと思います。

お店によってはゆるい雰囲気のお店もあるので、そういったお店を探すのもいいかもしれません

 

メンズエステの稼ぎやすさ

メンズエステは歩合制のお店が多く、お客さんが付いた数・時間でお給料が変化します。

たとえば90分15000のお店があったとすると、バックは大体半分の75000~8000くらい。

時給に換算すると5000円以上と非常に高いです。

ひっきりなしにお客さんの指名が入っている人気セラピストさんだと月給50万円をゆうに超えているという方も多いです。

しかし閑散期や指名が全く入らないという人の場合、一気に収入は0円になります。

そのためメンズエステで安定して稼いでいくためには努力が必要になります。

といっても特別なことは必要なく、最初の講習で接客やマナー、マッサージについては教えてくれるので、あとはそれらの応用次第。

キャバクラよりも稼ぎやすいともいえますし、努力が必要なぶん大変な事も多いです。

ですが専門的な分野になるので、技術を一度身につければ安定して稼いでいくことが出来ます。

 

メンズエステの働きやすさ

働きやすさでいえば、キャバクラよりもはるかに上かもしれません。

というのも、メンズエステは完全個室で待機できるお店やマンションの一室で一人で待機できるようなお店が多く、キャバクラのような女社会の悩みとは無縁だからです。

あの子はあんなに指名されてるのに私は……

みたいなプレッシャーも感じることはありませんし、気持ち的にも楽です。

しかしキャバクラと異なり、男性とかなり接触しなければならず、なかには性的サービスを強要してくるような人もいます。

気は楽なぶん、そうした危険はやや多い職場です。

 

まとめ

個人的には努力が収入に結び付きやすく、環境としても働きやすいメンズエステがおすすめ!

ぜひあなたに合った条件の求人をリフジョブで探してみてください!!

 

高バック率のお店はコチラ

昇給があるお店はコチラ

とにかく稼ぎたい方にオススメの求人はコチラ

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================