リクルート

池袋・目白のセラピストが遭遇した面白い客を紹介!!

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

みなさんは池袋ってどんなイメージがありますか?

 

お店も多ければお客さんの数も多いのが池袋のメンズエステ…

なかには変わった“お客様”が来られることもあります。

今回は「これはヤバい!」と思うお客さんのエピソードを池袋・目白のセラピストに聞いてきました!!

#安全重視 #脱がない #触られない

 

 

イジっていいの?パンティ男事件!!

「ギャグなのか、それとも性癖なのか……女性モノ下着を履いてシャワー室から出てきた方がいまして」

 

大人しそうなお客さんだったといいます。気がよさそうな草食系のお兄さんだったのが、シャワー室から出てくるとビックリ!なんと女性モノのピンクの下着を着けてそのまま施術室に上がってきたそうです。

ビビりつつもセラピストさんが

 

「なんか可愛い下着履いてますね?」

 

と言ってみても

 

「……」

 

とずっと無言。ずっと沈黙。一体何のつもりだったのでしょうか?

ちなみにその後は通常通りマッサージを行い、お店を出るまでとくに変な様子はなかったそうです。

 

 

あしながおじさん登場!?

「雑談で○○が欲しいなーって言っただけで買ってくれる、おじさんが時々来てましたね…」

 

羽振りのいいお客さんは時折現れるもの。長時間コースに延長までしてくれる「上客」さんは気持ち良くおもてなしできるありがたいお客様です。

しかし羽振りが良すぎるのも考え物です…

そのおじさんは女の子が「○○欲しい」的なことを言うと買って持ってきてくれるのだとか。デパートの化粧品やお菓子など、おねだりするほうもおねだりする方ですが、買うおじさんもおじさんですよね…

「若い子に貢ぐのが生きがい」

 

が口癖だったらしく、お店のセラピストさんのあいだでは「あしながおじさん」の異名で親しまれていたとか。

 

 

同級生がリピーターに…

「向こうは気づいてないみたいで何度もリピートしてくれるんです(笑)」

 

高校時代の同級生がお店に来たというセラピストさん、曰くメイクのせいなのか気付いた素振りはなく、その後も何度もリピートしてくれたのだとか。

何度も会っているならそのうちバレそうなものですが、地元や高校生活の話にならないよう話題を誘導することでなんとか気づかれずにすんだそうです。

「まあバレたらかなり気まずいですからね()

それでも結構な頻度で利用して遊び方も紳士的だったので、良いお客さんだったといいます。

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステには時々面白いお客さんや、変なお客さんが来ることがあります。

はじめてそういうお客さんに出くわしたときはちょっとビックリするかもしれませんが、慣れてくるのも楽しめる余裕が出てくるかも!

ぜひ楽しみながらお仕事して頂きたいと思います!!

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!