リクルート

【体験談】新宿で働くセラピストさんにお仕事の感想を聞いてみた!

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

東京のメンズエステ求人を探している女の子にお届けしている「お仕事コラム」。

今回は新宿のメンズエステでバイトしてるセラピスト「Sさん」にお仕事内容やお仕事してみた感想を聞いてみました!

アルバイトするかどうか迷っている人や、お店探しをしている人はぜひ参考にしてみてください。

 

感想①:はじめたキッカケと初日の印象

――Sさんがお仕事を始められたキッカケはなんですか?

やっぱりお金ですね。ちょうどお金に困ってたときにネットでたまたま見つけて。

「未経験でも始められる」とか「高収入」とか色々書いてたので応募しました。

 

――面接してみた感想は?

すんごく緊張しました!!

新宿の駅で待ち合わせしたんですが…。「スカート・ワンピースなど可愛らしい服装で着て下さい」って書かれてて、怖い人が来たらどうしようかと思いました(笑)

でも実際に来たのは温厚そうなおじさんで安心しました。

面接は大体1時間くらいで、案外あっさり「採用」って言われたときはちょっと大丈夫かな……と思いましたね。

 

――お仕事初日の印象・感想は?

最初は研修でした。3、4時間くらい研修を受けて、それで初日は終わりましたね。

体験入店の初日は常連のお客さんが相手だったんですが、この方がすごい良い人で逆に色々教えてくれたり。

正直色々不安だったんですけど、実際に接客してみて別に怖くないなって感じました。

あとはお仕事内容を覚えるので精いっぱいでしたね。

 

 

感想②:お仕事で頑張ったことは…

――アルバイトにあたって努力していることはありますか?

そうですね…メンズエステってやっぱり女の子目当ての男性も多いので、指名を貰えるように自分磨きでしょうか。自分もエステに通ったり、スタイルを維持するためにジムに通ったり。

それとアロマの名前や効能を覚えたり、マッサージの定期講習を受けたりもします。

 

――失敗したことってありますか?

一度お客さんとのお話があまりにも盛り上がりすぎて、マッサージがサボり気味になってしまったことがありますね。お客さんは楽しんでくれたみたいでしたけど、家に帰って「そういえば私施術全然してない!」ってなりました(笑)

 

――お仕事してて怖かったことはありますか?

怖いというか、暴走してしまう男性はたまーにいますね。紙パンツ履かずにシャワー室から出てきたりとか。冗談でも「胸さわっていい?」みたいなことに聞かれるとやっぱり少し怖いです。まあ、そんな人めったにいないですけどね。

 

 

感想③:お仕事していてうれしかったこと

――メンズエステでアルバイトしていてうれしかったことは?

お客さんから「ありがとう」とか「また次も頼むよ」っていう感想を頂いたときは嬉しいですね。

あと……やっぱり一番はお給料です!月50万円をキープできてるので(笑)

 

――お時間いただきありがとうございました。

ありがとうございました!!

 

 

いかがでしたか?

今回はいつもとは趣向を変えて、新宿で実際にアルバイトしているセラピストさんにお仕事の話を伺いました。

またこんな形で、お仕事探しの参考になるようなインタビューをお届けできたらなと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

東京 新宿の求人はこちら

東京の安全重視なメンズエステはこちら

東京の未経験者歓迎の求人はこちら

 

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!