長期休暇やイベントの時期はお休みがほしい!メンズエステのアルバイトは融通がきくってホント?【東京】メンズエステ求人

東京メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

長期休暇やイベントの時期はお休みがほしい!メンズエステのアルバイトは融通がきくってホント?

 

こんにちは! リフジョブ事務局です(>_<)

 

みなさんは休暇にお出かけとかしますか? 

 

私は年明け早々ラフォーレ原宿の福袋でも狙ってみようかなーなんて考えてます!

 

もうそろそろ年末……旅行の計画を立ててる方も多いのでは?

 

今回はそんな長期休暇・イベントについてのお話です♪

 

 

メンズエステのアルバイトって年末年始は休める?

最近は年末年始に休業しないお店が増えましたよね。

 

正月はどこ行っても休みでどこも行けない!なんてのは昔の話。

 

今ではほとんどのチェーン店が正月から営業していて、街に出るとかなり賑やかです。

 

接客業に就いてる人にとってはなかなか休めない忙しい時期になります。

 

メンズエステも大まかなジャンルでは接客業ですが、年末年始休業をしているお店が結構多いのが特徴。

 

なので年末年始にかけて旅行の計画を立てることができます!

 

 

休みの融通はきく?

正月休暇があるお店は多いですが、

 

たとえばゴールデンウィークだったり、お盆休みだったりと長期休暇の最中も営業しているお店は少なくありません。

 

そういった休暇にお休みを貰いたいという人は【自由出勤制】をチェックしてみましょう。

 

自由にお休みがとれるお店や、出勤日数・時間に融通をきかせられるお店がたくさん出てきます。

 

長期の休暇が欲しいという方はぜひ【自由出勤制】で検索してみてください。

 

なかには月1回の出勤でもOKな職場もあったりするので、隙間時間で稼ぎたいという方はぜひ。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

メンズエステは比較的融通のきく職種なので、長期の休暇をとることも難しくありません。

 

遊ぶときはしっかり遊んで、働くときは働く。メリハリをつけてお仕事できるのが魅力です。

 

ぜひアナタにあった条件の職場を探してみてくださいね♪

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================