メンズエステでのアルバイト、お客さんが待ち伏せしてたら?セキュリティーが万全の店舗を選ぼう【東京】メンズエステ求人

東京メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステでのアルバイト、お客さんが待ち伏せしてたら?セキュリティーが万全の店舗を選ぼう

 

こんにちは!リフジョブ事務局です(>_<)

東京の新宿、渋谷、池袋など人気エリアのメンズエステ求人を掲載しているリフジョブ。求人に応募しようかしまいか迷っているという方も多いのではないでしょうか。

 

応募者の多くを不安にさせる要因として、男性客のマナーがあります。

ほとんどがマナーを守って遊んでくれる紳士な方なのですが、なかには無理矢理にでも女の子と関係を持ちたい……そんな人がお店に来ることも。

 

このコラムではそんなときのための、メンズエステのセキュリティー対策についてお話していきます。

マンション型のメンズエステがおすすめ

個室で男性からなにをされるかわからない……という不安を耳にします。

 

メンズエステは個室で施術することが多く、外からでは何をしているかわからないから怖いという女性は多いです。

 

ですがご安心ください。たとえばマンション型のメンズエステであれば、すぐそばに男性スタッフが待機しており異常があればすぐに駆け付けます。

 

部屋もオートロックでどんな人が来るのか確認した上で部屋にあげれるので安心です。

 

またセキュリティー会社に入っているようなお店も多く、対策は万全だといえます。

お客さんの待ち伏せが怖い…

上記のようにセコムやアルソックなどを導入しているマンションも多く、さらには防犯カメラも設置してあるためお店の付近に待ち伏せされていてもすぐにわかるようになっています。

 

それでも不安だという人には、自分でもできる対策を覚えてもらいたいと思います。

 

まずプライベートな話はしないこと。とくに昼職の勤務先や自宅がある駅、どの駅から帰っているかなどプライベートな話は避けましょう。しつこいときは嘘の情報を言ってもいいかもしれません。

 

また余裕がある場合は勤務場所から駅まではタクシーを使うというのもありです。

どんなお店なら安心できる?

最後にセキュリティーが万全なお店の条件についてお話しておきます。

以下の条件を満たしているお店は安全に働けるといえます。

 

・待ち伏せやストーカー行為に対する罰金や罰則が明記してある(基本中の基本ですね)

・セコム、アルソックなどホームセキュリティーを導入している

・お店やマンションの前に防犯カメラがきちんと設置してある

・部屋がオートロックで誰が来たのか確認できる

 

いかがでしたか?

基本的にはマナーを守って利用してくれるお客さんばかりですが、それでも油断はできません。何かあった場合はすぐにスタッフに報告しましょう。

また、上記の条件に当てはまるセキュリティー万全なお店で働くようにしましょう。

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================