リクルート

女社会が苦手でも高収入バイトをしたい方はマンション型メンズエステ店がおすすめ

こんにちは。リフジョブ運営事務局です(^^)

いやー今年のハロウィンも渋谷は大賑わいでした……
今年は路上飲酒禁止ということで、いつもより盛り上がりはイマイチかも?
なんて思ってたら、渋谷駅前交差点はやっぱり例年通りの大騒ぎ!
まあ筆者はそんな若者たちを尻目に、お仕事してたわけですが……。

さておき、今回も本題に参りたいと思います。

女社会は面倒!


風俗店で働いた経験のある友達から聞いた話ですが、とにかく待機所での人間関係が面倒くさかったとか。
いわゆる超がつくほどの女社会で、お局嬢からイヤミを言われたり。

ストレスの多い職場だったそうです。基本的な話題は噂話や愚痴大会で……待機中は静かに過ごしたいって方だと、ちょっと嫌ですよね。
それから面倒なのが指名が入った時。
新人なのに指名が入ったりすると空気がピリつくとか…。
「生意気だと思われたらどうしよう」みたいな心配しながら仕事するのは、非常に面倒だと思います。
もちろん全ての待機所がそうだとは思いませんが、こうした待機所特有の女社会やはり苦手って方は多いと思います。
そんな方にオススメしたいのが、マンション型のメンズエステです。

マンション型のメンズエステって?


ワンルームタイプのお部屋で接客と施術を行うメンズエステです。
パッと見普通のマンションのように見える一室でお仕事します。お客さんからしてみたら、人にバレずお忍びで通えるというメリットがあります。

マンション型の大きな利点が、他の女の子と顔を合わせずに仕事できるということ。
会うのはスタッフさんとお客さんだけなので、狭い待機室にギュウギュウ詰めということがありません。
あんまり私物は持ち込めませんが、待機中は人目を気にせず好きに過ごせますし。かなり気が楽ですよ。


リフジョブで【個室待機OK】を検索!
マンション型メンズエステの求人に応募するには、当サイトで「個室待機OK」の求人を探してみて下さい。
コチラをクリック
ぜひあなたに合った条件の求人をみつけてくださいね!

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!