リクルート

エステティシャンが不足!?高収入メンズエステでお金も技術も蓄えよう!

こんばんは~!
リフジョブ運営事務局です!

 

昨日は天気予報が晴れのち曇りだったので
朝早起きして選択したのに
なんと夕方ゲリラ豪雨。

 

雷めっちゃ鳴ってるし、一瞬停電するし
天気予報を信じてサンダルで来てしまったものだから
足びちょびちょになるし・・・。

 

天気予報を過信しすぎるのは
よくないな・・・と思いました。

 

天気予報って、当たる確率80パーセントぐらいだそうです。
あんまり信じたらあかんやん!と思いましたが
逆の発想で考えると、5回中4回も当たるのって
すごいことかもしれませんね!

 

しかし!!!
【こちらの記事】でも書きましたが
今年折りたたみ傘を買ったんです!

 

目的は日中の光を避けるための【日傘】だったんですが
晴雨兼用のものを購入していたので
昨日のゲリラ豪雨にも打ち勝つことができました!
(もう一度言います、足はびちょびちょです)

 

備えあれば患いなしって本当にその通りだなと思いました!

 

備えるといえば、一番大切なのは【お金】ですよね?
貯金目的でお仕事を探している女の子、すごく多いんです!

 

短期で稼ぎたい・日払いしか嫌・誰にもバレたくない
など、ご要望をもとにあなたにピッタリなお店をみつけましょう♪

《メンズエステはエステティシャンが不足している!?》

求人情報を見ていると何百件ものお店が掲載されていますよね!

 

そして最近はメンズエステ業界の注目がどんどんあがっているので
新しいお店もたくさん増えてきています!

 

しかし、お店を営業するためには働いてくれる女の子のキャストが必要!
どれだけ宣伝しても・お客様が来てくれても
マッサージをする女の子がいないと成り立たないんです。

 

しかも!ひとりだけいれば良いなんてことではありませので
数人の女の子がいないとお店が回りませんよね。

 

在籍の人数が少ないお店と多いお店
あなたが男性だとしたらどちらを選びますか?

 

私は絶対に女の子が多いお店を選びます。

 

せっかく楽しい時間を過ごして癒されたいのに
自分好みの女の子と過ごしたいと思うのが男性心理ではないでしょうか?

 

そうでなければわざわざ一般のエステよりも倍近くの金額を払って
女の子が働く【メンズエステ】にはきません!

 

マッサージでの身体的な癒しはもちろんですが
メンズエステの醍醐味は精神的な癒しで
気持ちが満たされることが大半を占めているのではないでしょうか。

《メンズエステで技術を身につけよう!》

メンズエステは未経験からスタートする方がすごく多い業種なんです!
その理由のひとつとして【研修制度】が充実しているからです。

 

マッサージの技術が必要なお仕事なので
なにも教えてもらわずに『今日から働いてね!』
なんて言われてももちろん仕事になりません。

 

お店のキャストさんや専属の講師の方から
マッサージ技術を学んだ上ではじめて
お仕事として実際のお客様に施行できます!

 

簡単に口頭で説明を受けただけで、技術的なことは何も教えてもらえなかった!
なんて、お仕事をするときに不安になってしまわないように
メンズエステのお仕事を探すときには
【研修制度があるお店】で探すことをおすすめします♪

 

お店によっては【資格取得支援制度】などもあり
技術面でのスキルアップも目指せます!

《貯金がしたい!が叶います!》

メンズエステでお仕事をしている女の子の半数以上は
学生さんだったり、本業と掛け持ちをしています。

 

もちろんフルタイムでがっつり稼ぐ子もいますが
メンズエステ店は【自由シフト】のお店が多く
時間の融通が利くという点で
短時間や少ない出勤を希望する女の子が多いんです。

 

・本業だけではなかなか貯金ができない!
・短時間で効率よく稼ぎたい!

 

もちろん風俗のお仕事も同じように時間の融通は利きますが
なかなか踏み出せないという女の子はたくさんいると思います。

 

そんな女の子には非風俗のメンズエステがぴったりです◎
リフジョブに掲載しているお店は性サービスのない【健全店】のみ!

 

ぜひあなたに合ったお店を探してみてくださいね♪

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!