リクルート

メンズエステで働く女の子!手やつめのケアはどうしてるの?

こんばんは~!
リフジョブ運営事務局です!

 

今日は夕方にコンビニに行ったら
浴衣の女の子をちらほら見かけて
そう言えば、今日は花火大会がある日だなと思い出しました。

 

若い頃は『お祭り全部制覇!』なーんてよく言ったものですが
今はもう人ごみに行く元気がありません(笑)

 

浴衣を着てヘアセットして何回撮るねん!と言うぐらい
プリクラをたくさん撮って・・・懐かしいです(笑)

 

もう何年も浴衣を着ていないですが
久しぶりに着たいな~なんて思いながら
浴衣姿の女の子たちを見ていました。

 

浴衣で京都散策して、そのあとは川床でお食事なんて
贅沢な1日を過ごしてみるのもいいかもしれませんね♪

《メンズエステで働く女の子!おしゃれはどれぐらいOK?》

お仕事を探す時、お給料のことはもちろん気になりますが
【仕事中の身だしなみ】が気になる女の子、すごく多いんです!

 

制服ってあるのかな?かわいいかな?
それとも私服で良いのかな?

 

メイクやネイルなんかも気になっちゃいますよね!

 

お仕事中だっておしゃれがしたい!
今日はそんな女の子のために
【メンズエステ勤務の身だしなみ】についてお話します♪

《メンズエステは制服がかわいい!?》

いろんな求人を見ていると
【かわいい制服でお仕事しませんか?】
なんて言葉をよく見かけます!

 

【制服支給】もお店探しの時のポイント♪
お洗濯やクリーニングもすべてしてくれるところ
女の子にお任せしているところなど、お店によっても様々ですので
気になるお店があれば事前に聞いておくことをオススメします!

 

あとは露出度も確認ポイントのひとつです!
いざ入店してみて、こんなミニスカートはけないよ~!
なんてことになってしまわないように
事前にHPなどを見てチェックしておきましょう◎

 

すごくセクシーな衣装だったり
メイドさんみたいな可愛い衣装だったり
お店のコンセプトによって制服も全く違ってきます!

 

せっかくだったら、自分好みの衣装でお仕事したいですよね?

《メイクはどんな感じ?ノーメイクはだめ?》

これはメンズエステのお仕事に限ったことではありませんが
接客のお仕事なので、基本的にノーメイクは良くないです。

 

ご来店されるお客様は
一般のマッサージの2倍ぐらいの値段を出して
メンズエステに遊びに来られます。

 

それは【女の子がマッサージをしてくれる】お店だからです。

 

知らない女の子にマッサージをしてもらう
非日常的な癒しの時間を楽しみに来られますので
すっぴんの女の子が出てきたら少しガッカリしてしまいませんか?

 

皆様、デートに行くときはバッチリメイクで行きますよね?
お仕事はデートではありませんが
来店されたお客様に喜んで満足して帰って頂けたら
次の指名にも必ずつながります!!!

 

ナチュラルでも問題ありません!
あなたに似合うメイクでお仕事しましょう♪

《メンズエステはネイルOK?》

これは気になっている女の子も多いのではないでしょうか?

 

お店によって異なると思いますが
“施行に問題なければOK”というところが多いのではないでしょうか?

 

オイルマッサージは指を使ってほぐすマッサージなので
ロングのネイルだと爪が当たってしまって
気持ちいいどころか痛くなってしまいますよね。

 

ネイルをしている女の子はお店に相談してみてくださいね♪

《爪や指のケアも身だしなみのひとつです◎》

メンズエステで働く上で大切な【指先】
先ほどご説明した爪だけじゃなく、指のケアも大切なんです。

 

お仕事中はオイルを使ってマッサージ→手を洗うの繰り返しなので
手荒れしてしまう方もたくさんいます。

 

荒れた指でマッサージするのは自分自身も痛くてやりづらいし
お客様のお肌に触れるのも気になってしまいますよね?

 

・爪は長さに気をつけガタガタにならないよう、爪やすりで整える
・手荒れは保湿をしっかりする

 

この2点を守れば、施行の際に気になることはありません。
大切な商売道具の【指先】大切にしましょうね♪

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!