リクルート

メンズエステの写メブログ、更新の際ここを工夫すればもっと見られる!【東北】

メンズエステの写メブログ、更新の際ここを工夫すればもっと見られる!【東北】

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

メンズエステは歩合制のお店がほとんどなので、
指名してもらえるか、リピートしてもらえるか否かが非常に大事です。

そのため多くの売れてる女の子は、「写メブログ」でアピールしています。

売れる女の子とそうでない女の子のブログには大きな違いがあります。
今回は写メブログ更新の際に工夫すべきポイントについて解説いたします!

 

こんな写メブログは無視される!

メンズエステにおいて写メブログは、それを見て女の子を決めるお客さんもいるくらい大事なものです。
HPで掲載しているプロフィール写真は後から更新したり、
すぐに差し替えたりできませんが写メブログはそれが可能になります。
ある意味ではプロフィールよりも大事なアピールポイントかもしれません。

なので写メブログの更新はお客さんの気を引くような内容である必要があります。

ダメなのはどうでもいい事・どうでもいい写真を掲載することです。

たとえば「今日は〇〇を食べました!」みたいな更新で食べ物の写真だけを載せたり…

また文章があまりにも簡素だったり、写真を使い回してばかりだったりすると無視される可能性が高くなります。

無視されないようにするためにはお客さんが見たいと思うような内容、
そしてなにより「写真」を掲載する必要があります。

 

自撮り音痴になっていませんか?


写メブログの更新で一番大事なもの、それは写メです。

というのも、写メブログを見る男性のおよそ8割は写真を目当てに見ているからです。
そのため写真を工夫して撮影する必要があります。

自撮りが下手だったり、興味がそそられない写真だとスルーされる場合が多いです。
自撮り音痴にならないよう、以下のことに気を付けましょう。

アップにし過ぎず、できるだけ全身を写して

見えそうで見えない、ギリギリ感を演出

くびれや胸など女性らしい部位を強調

加工しすぎない

正面からではなく斜めから撮るなど構図にも注意

また、グラビアアイドルのInstagramなどを見て自撮りを研究してみるといいでしょう。

 

お客さんが知りたいことって何?

写メブログでは写真を目的に見る人が8割ですが、
写真に引き付けられた人の多くはブログタイトルをクリックして記事を読みます。

そのため書く内容にも工夫が必要です。

写メブログで書くべき内容は、お客さんに親近感を持ってもらえるような文章です。
たとえば趣味であったり、最近ハマッてるマンガやアニメのことや、自分の性格のことを書くのがおすすめ。

写メブログは女の子を選ぶ際にも見られるため、
その子がどんな趣味を持っているのか、どんな性格なのかなどを知りたい人は非常に多いといえます。
お客さんがお店に来た際楽しくおしゃべりできるよう、
「自分ってこんな人です!」というのを知ってもらうつもりで書くといいでしょう。

 

更新するべき時間帯とは?

最後に更新すべき時間帯についてお話します。

写メブログのアクセス数が増加する時間帯は主に3つ。

出勤時間・お昼休み・退勤時間です。

やはり平日であれば移動時間や休み時間にサっとチェックする人が多く、
これらの時間帯に狙って投稿するとアクセス数が上がる可能性があがります。
とはいえさすがに朝からセクシーすぎる写真は開かれないことが多いため、
ちょっとセクシーかな?という写真が撮れたときは夜の投稿にするといいでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?
今回は写メブログを投稿するときに注意すべき事、するべき投稿についてお話しました。
メンズエステでお客さんに興味を持ってもらうには、こまめに投稿するのが一番!
適切にアピールできればきっと指名につながるはずです。
みなさんもぜひ、写メブログで指名・リピーターを増やしましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
東北で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=========================

東北リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!