リクルート

ぽっちゃりがモテる時代?!ぽっちゃり体系でも高収入ナイトワークをあきらめないで!

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
メンズエステ店のHPを見てみるとスタイルの良い女性ばかり……
働くことをあきらめる方がいるのも無理はありません。
ですが、メンズエステ店には意外と「ぽっちゃり」な女性もたくさん働いています!

今回は「メンズエステはぽっちゃり体型でもOK」、ということについてのお話です。

 

ぽっちゃりな女性は多い?


メンズエステ店のホームページを見てみると、スタイルの良い女性ばかりが並んでおり、
体系から働くことを諦めている女性は少なくないことと思います。
しかしSNSで「メンズエステ・ぽっちゃり系」と検索してみると、
案外ぽっちゃりな体系を活かして自分を売り込んでいるセラピストさんが多いことがわかります。

メンズエステと「ぽっちゃり系女性」は決して相性は悪くなく、
むしろ普通の女性にはない一種のアドバンテージとなっている場合も多いのです。

 

なぜぽっちゃり系セラピストが人気なのか

男性によって、女性に求める条件は様々です。

たしかに高身長でスタイルが良く、痩せている女性を好む男性はいますが、
全てがそうというわけではありません。胸の小さい女性が好きな男性もいれば、背が低い女性が好きな男性もいるものです。

そしてなかにはぽっちゃりした体系の女性が好きだという男性もいます。
スタイル抜群な女性と一緒にいるよりも、少しくらいぽっちゃりしているほうが癒されるという方は案外少なくありません。
実際、「ぽっちゃり系」と銘打った専門店やコンセプト店は日本のあちこちにあります。
メンズエステでもぽっちゃり系女性の需要は大いにあるのです!

 

自分に合ったお店で働こう!

特に癒しのお店であるメンズエステにおいては、
包容力を感じさせる女性が好まれる傾向にあります。

適度に肉付きの良い、柔らかな感触のあるぽっちゃり系女性は、
メンズエステとの相性は良いといえます。

また大事なのは自分に合ったお店で働くことです。
「ぽっちゃり系OKのお店」など
ぽっちゃり系女性を積極的に採用している求人は多いです。
ぜひコンセプトなどを鑑みて自分に合っているお店を選んでください!

 

まとめ

いかがでしたか?
高収入のメンズエステ求人をお探しの方は、体系で諦めずに
ぜひぽっちゃり系の求人にも注目していただきたいと思います。
自分に合ったお店で、自分らしく働きましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
東北で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=========================

東北リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!