深夜勤務希望の方はメンズエステへ!メリットをご紹介【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

深夜勤務希望の方はメンズエステへ!メリットをご紹介

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

深夜勤務のアルバイトを探しているけど、なかなか良い条件のものがない…

そんな方は、メンズエステの求人を探してみましょう。

 

メンズエステは深夜勤務で働くメリットがたくさんあります。

今回は深夜勤務で働く方に向けて、メンズエステのメリットをご紹介いたします。

 

  1. 自由出勤
  2. 高収入
  3. 送迎が利用できる
  4. 店内宿泊ができる
  5. まとめ

自由出勤

 

class=

深夜から出勤のアルバイトとなると、朝方まで働かなければいけないといった縛りがあります。

 

しかし、メンズエステでは完全な自由出勤制です。

出勤時間も3~4時間ほどでOK!というお店も多く、時間の縛りなく働けることが魅力です。

 

深夜勤務であっても、時間や曜日の希望が効くお仕事はなかなかないのではないでしょうか?

ストレスなく働けるので、良い深夜バイトに出会えないという方にもおすすめできます。

 

高収入

 

class=

メンズエステの多くでは「歩合制」が採用されています。

歩合率はお店によって異なりますが、50~60%辺りであることが多く、90分の勤務で8,000円近く稼ぐことも可能です。

 

深夜バイトの時給が1,200円ほどなのを鑑みても、かなりの高時給といえるでしょう。

 

メンズエステは近年、どんどん人気が高まっているので、深夜でもしっかりと稼ぐことができますよ!

しっかり稼ぎたい方は、ぜひ、受けてみてくださいね!

 

送迎が利用できる

 

class=

 

メンズエステでは、深夜送迎が利用できるお店もあります。

 

深夜帯勤務は地域によっては、治安が悪くなるので、不安もありますよね…

 

当然、電車もないですし、歩きで帰るのも大変です。

 

送迎が利用できるメンズエステなら帰り道もストレス無く帰ることができます。

 

店内宿泊ができる

 

class=
 

メンズエステ。特にマンションタイプのお店では、店内宿泊が可能なお店もあります。

閉店後、疲れて帰るのが面倒くさい…という方は、店泊が利用できるお店を選ぶと色々便利です。

 

漫画カフェやカプセルホテルに泊まると、高い料金が発生しますが、店泊はもちろんタダ!

 

しかも店内はアロマの香りやエアコンが効いていて、リラックスできます。

 

送迎や店泊ができるか否かはお店によって異なります。

利用したい方は、求人の条件をよく読んでおきましょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
深夜勤務のアルバイトを探している方にとって、メンズエステは高条件が揃っているといえます。

求人を探す際は、ぜひ、リフジョブを使ってみてください。
こだわり検索で、送迎や店内宿泊可能なお店を簡単に見つけることができますよ!

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピスト。現メンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!