「ブログ」を更新するだけで稼げる!?効果的な内容とは?【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

「ブログ」を更新するだけで稼げる!?効果的な内容とは?

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

メンズエステでしっかり稼ぐには指名数・リピート率が大切になります。

指名数・リピート率を増やす方法として有効なのが「SNSブログ・Twitter」です。

しかし、どんなことをつぶやけばいいのか迷っている方も多いのでは?

そこで、今回は人気になりやすいTwitterのつぶやき例をご紹介していきます。

 

  1. 日記風
  2. 自撮り
  3. 出勤情報
  4. お礼系
  5. 施術風景
  6. まとめ

日記風

class=

 

セラピストさんに多いのは、日記風のつぶやきです。
お店のことだけではなく、日常で起こったこと、最近見た映画についてつぶやいている方もいます。

日記風はただ単に告知をするだけのつぶやきより、よほど注目されやすいといわれています。

セラピストさんへの親しみやすさが増すので、趣味に共感したお客さんが指名してくれやすくなるのです。
フォロワーが付きやすく、指名率も高くなりますよ!

 

自撮り

class=

 

待機時間中の自撮り写真を公開している方も非常に多いです。
お客様が気になっているのは、店内の様子やどんなタイプの女の子か?ということです。

ただ単にインカメで撮るだけでは、お客様を引き付ける写真は撮れません。
そこで「鏡」を有効に使ってみましょう。

鏡越しに自分がリラックスしている自撮りや店内を映せば、できるポーズや構図の幅も広がります。
全身の自撮りもやりやすくなるので、自分のスタイルをキレイに魅せることができますよ!

 

お礼系

class=
指名してくれたお客様への感謝をつぶやく方も多いです。

 

お客様も一度指名した相手のことは気になるもの。

Twitterをやっていない方でも、HPから気になってアクセスしてくれることが多いです。

 

そんなときに感謝の言葉を述べておけば、相手も嬉しくなってリピートしてくれる確率が高くなります。

リピーターを増やしたいという方には、おすすめの方法ですよ!

 

出勤情報

class=
 

適度に出勤情報やイベントのことについて、つぶやいておくのもおすすめです。

お客さんは常にホームページを見ているわけではありませんが、Twitterを見てる率は高いです。

 

次回の出勤日や曜日をつぶやいておけば、相手の目に止まる確率が「グン」と上がります。

 

HPの告知は他のセラピストさんも多くされているので、流れやすいです。

SNSを利用することで、集客率も上がり、稼ぎやすくなります。

 

 

施術風景

class=
数としては、少ないですが、施術風景をつぶやいているお店もあります。

本物のお客様と撮影したものではなく、待機中他の女の子でマッサージの練習をしたときの写真を使う方が多いようです。

 

施術風景を画像付きでつぶやけば、実際の施術イメージが明確に伝わるので、相手も指名しやすいです。

得意な施術などもアピールしておくと、あなた目当てで来てくれるお客様も増えるはずですよ!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
メンズエステでは、Twitterやブログを始めて指名数をグッと増やしたという方も多いです。

更新を頑張れば例え新人さんであっても指名が付きやすく、ガッツリと稼げるでしょう。
SNSを使う場合は、今回ご紹介したポイントを踏まえて利用してみてください。

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピスト。現メンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!