リクルート

セラピストさんに聞いた!メンズエステのお客さまに貰って嬉しかったプレンゼント【大阪】

メンズエステの客層はお金持ちで紳士なお客さまです。

そのため、お客さま側からも嬉しいプレゼントをもらえるケースがたくさんあります。

今回は実際にメンズエステで働かれているセラピストの方に聞いた「貰って嬉しかったプレンゼント」をご紹介します。

1位「チップ」

やはり一番嬉しいのは、現金のチップだったようです!

少しでも稼ぎたい方にとっては、とてもありがたいものですね。

メンズエステに通われている方は、30~40代の社会人が一般的。

基本お金持ちな方が多いため、チップを渡してくれるお客さんもいます。

相場としてはおよそ3,000~5,000円。

もしくはコース料金を支払ったお釣り分と考えていいでしょう。

メンズエステでチップの受け取りを禁止しているお店は少数派です。
チップをいただいたら、素直に受け取り、感謝の言葉を述べましょう。

男性側からチップをいただいた場合は、高確率でリピーターになってくれる可能性大です!

次の来店時に、もっとサービスに力を入れれば、また貰える可能性も十分にありますよ!

2位「お菓子」

差し入れにお菓子をくれるお客さんもいます。

小分けされた食べやすいチョコレートやクッキー。または出張時のお土産品など、美味しいお菓子を差し入れてくれます。

お客様との会話時に、自分が言っていた好きなお菓子を差し入れしてくれる方も少なからずいるようです。
空き時間にも食べられるものなので、待ち時間や休憩中のときに食べるといいでしょう。

マッサージは結構体力を使うので、お腹が減ってくるものです。
そんなときに、美味しいお菓子があれば、やる気も自然と湧いてきます。

3位「入浴剤」

お客さんによっては、入浴剤などをプレゼントしてくれる方もいるようです。

人気店の入浴剤などは、香りだけでなく、見た目も可愛く癒されます。

疲れを取ってほしいという願いが込められたプレゼントなので、喜ぶセラピストさんも多いようです。

入浴剤などの消耗品は、たくさんあっても困ることはありませんし、オプションの内容によっては、そのまま施術にも使えます。


仕事で使いたい方や、手軽にリラックスしたいものが欲しい方にとっては、非常に助かるプレゼントです。

メンズエステでチップ・プレゼントをもらうには

メンズエステでチップをもらいたい場合、接客・サービスに力を入れることも大切ですが、地域にも注目しておきましょう。

大阪では「北新地」周辺のエリアは大阪のなかでも、特に高収入な方が多いエリアです。

北新地のメンズエステ求人は高バック率なお店も多く、稼ぎたい方には要チェックな場所です。
調べる際は、ぜひ、リフジョブを使ってみてください。

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!