リクルート

大阪の稼げる!働きやすいメンズエステ店をご紹介!

近年、大阪は東京に次いでメンズエステが増えていっており、しっかり稼げて働きやすいお店が多くあります。

今回は大阪のメンズエステ求人を数多く扱っている「リフジョブ」のなかから、おすすめのお店を特集してみました。

大阪のメンズエステで働かれる方は、ぜひ、参考にしてみてください。

プチナチュラ

大阪・日本橋でおすすめのメンズエステは地下鉄日本橋駅のすぐ近くにある「プチナチュラ」です。

未経験でも働ける

プチナチュラで働いているセラピストの85%は未経験から応募してきた方です。

特別な技術が無い場合でも、丁寧に研修を行っているので、すぐに流れやコツを掴むことができるでしょう。

また、講師も女性が勤めているため、セクハラの心配もいりません。

高収入

メンズエステでもっとも利用される90分コースの場合、支給額は6,000円ほどと高単価です。
また、指名料・本指名料は全額支給となるので、最大8,000円の給料が期待できます。

一般的なアルバイトの時給が1,000円程度なのを鑑みても、かなりの高時給といえるでしょう。
もちろん、雑費引きなどで余分な額が減らされることもありません。

安心して稼いでください。

露出がない

メンズエステで働かれる方のなかには、セクシー系の衣装に抵抗がある方もいるかもしれません。

しかし、プチナチュラの衣装はTシャツに巻きスカートというシンプルなスタイル。

変な露出やデザインはありませんので、セクシー系に抵抗がある方でも安心して着用できます。

働きやすい

プチナチュラは1日2時間からの自由出勤制となっています。
好きなときに、好きな時間だけ働けるので、副業としても働きやすいです。

実際プチナチュラで働いている女性もWワークで働いていたり、主婦の方が家事の合間に働いていたりする方も多いです。
時間の縛りが少ないので、ストレス無く働けますよ!

プチナチュラの求人はこちらから

エスコートマダム

エスコートマダムは南堀江にある高級メンズエステ店です。

魅力をご紹介していきます。

安全性

エスコートマダムは客層の良さも大きな売りの一つです。
有名企業の会社員の方であったり、お医者様であったりと、リッチできちんとした収入を得ている方が多いです。

紳士なお客さんがほとんどなので、接客中に口説かれたり、セクハラをされる危険もありません。

メンズエステに働くことに不安がある…という方も、安心して応募してみてください。

高収入

エスコートマダムでは90分の施術時間で9,000円もの給料が支給されます。

これはメンズエステ業界のなかでも、かなりの高給といえます。

もちろん、指名料・本指名料も全バックです。

入ってすぐの新人さんであっても、週4で8時間働ければ60万近く稼ぐことも可能です。
ガッツリ稼ぎたい方には、おすすめです。

技術を学べる

エスコートマダムでは、女性講師による研修はもちろん、資格取得制度や独立支援制度などのサポートも充実しています。


メンズエステで技術を磨いて、本格的なマッサージ店で働きたい方。

後々、独立を考えている方にも積極的にサポートしていくので、希望がある方は、ぜひ、相談してみてください。

エスコートマダムの求人はこちらから

アルヴェルスパ

アルヴェルスパは今年オープンの新規メンズエステ店です。

魅力をご紹介いたします。

採用されやすい

アルヴェルスパは今年5月にオープンしたばかりの新しいお店です。

現在はオープニングとして、女の子を積極採用しているので、マッサージ・接客の経験が無い方も応募してみてください。

高収入

アルヴェルスパはバック率が50%で随時昇給あり。90分で7,000円、本指名なら9,000円近くを短時間で稼ぐことができます。

新人さんで週2~3日程度の出勤であったとしても、月に30万近く稼ぐことができるので、手軽に稼ぎたい方は要チェックです。

働きやすさ

アルヴェルスパの施術ルームは2LDKほどと、広く、2名以上のセラピストで待機となります。

待機時間中は同じセラピスト同士で楽しくお話したり、マッサージや接客について意見交換ができたりとリラックスして働けますよ!
お客さんとなにかトラブルがあった場合もすぐに対処してもらえるので、とても心強いです。

他にも一人暮らしサポートとして、食事の差し入れや送迎なども利用できます。

女の子が働きやすいよう、配慮されているので、他のお店と比べても非常に働きやすいはずですよ!

シフトの自由さ

アルヴェルスパは開店時間が朝10時~深夜24時までと長く、好きな時間に出勤することができます。
もちろん自己申告制なので、働きやすさバツグン!

Wワークで働きたい!という方にも、とてもおすすめです。

アルヴェルスパの求人はこちらから

大阪には他にも多くのメンズエステ店があります。

稼ぎたい方はこちらから
安全性が高いお店で働きたい方はこちらからチェックしてみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!