リクルート

メンズエステが副業として最適な理由【効率よく稼ぎたい方へ】

副業したいけど、なかなか高収入・自由な働き方ができるお店が見つからない。

そんな方におすすめなのが「メンズエステ」です。

メンズエステには副業を探している方には嬉しいポイントがたくさんあります。

今回はメンズエステが副業としておすすめな理由をご紹介いたします。

高収入

高収入

メンズエステはかなりの高収入が期待できるお仕事です。

メンズエステの多くでは歩合制が採用されていますが、バック率が50~60%と高く時給7,000円以上稼いでいる方も多いのです。


もしお客さんが入らなかった場合でも、時給保障・日給保証を支給してくれるお店もあります。
入店すれば短期間でもかなりの額をガッツリ稼げるので、副業としてとてもおすすめです。

大阪でとにかく稼ぎたい方はこちら 

土日だけ入れる

メンズエステは基本的に自由出勤制です。

1日3時間の出勤でもOK!というお店も多く、好きな時間に働くことができます。

営業時間も基本12時~翌5時まで営業しているので、自分の予定に合わせた働き方ができます。


本業がない土日の空き時間に働きたい!平日の仕事終わりに少しだけ出たい!という場合でも問題ありません。


副業したいという方のなかには、拘束時間が長くて面倒くさい…と悩んでいる方も多いのでは?
メンズエステなら自由に働けます。


大阪で自由出勤可のお店はこちら 

ストレスがない

ストレスがない

本業で疲れているのに、副業でまた面倒くさい人間関係に縛られるのは嫌!そんな方もいらっしゃるでしょう。
しかし、メンズエステは接客時間以外は基本一人で個室待機となります。


他のセラピストさんや上司の目を気にすることがないので、人間関係のトラブル・ストレスが起こらないようになっています。
お客さんからの電話対応なども、基本的にスタッフがこなしてくれるので、あなたは施術だけに専念すればOK!
待機時間中は、ゴロゴロ漫画を読んだり、音楽を聴いて過ごしましょう。


大阪で個室待機OKのお店はこちら 

特別な能力が必要ない

自由な働き方ができて高収入。一般的にそんな仕事は特別な能力を持っている人でないと、就けない仕事です。

しかしメンズエステに特別な能力・技能は必要ありません。

マッサージと聞くとハードルが高く聞こえるかもしれませんが、メンズエステはマッサージ技術より精神面での癒しが大切。


お客さんもマッサージより女性に施術されたい。話したいという目的の方が多いのです。

マッサージは研修で習うレベルでも十分OK!

あとはお客さんの話を聞いてあげたり、仕事の疲れを労ってあげれば、リラックスしてくれるはずです。


実際、メンズエステで働いているセラピストさんのほとんどは未経験な方が多いので、特別な技術は要りません。
副業として働きやすい仕事ですよ!

大阪で未経験 大歓迎のお店はこちら

マッサージ技術が身に付くことも

メンズエステではマッサージ技術は必要とされませんが、研修をしてくれるのは長年メンズエステでマッサージをされてきたセラピストさんです。


未経験の方には、長時間じっくりと研修してくれますし、定期的な研修を行ってくれます。そのため、マッサージ技術も結構身に付きます。
資格取得の支援を行っているお店もなかにはあり、セラピストさんのなかには専門の資格を取っている方もいるのです。
後々は本格的なマッサージ店に就職したい。マッサージ師として独立したい。

という方にも大きなプラスとなること間違いなしです。

大阪で資格取得制度があるお店はこちら 

身バレの心配がない

メンズエステの副業を本業の方たちに知られたくない!そんな方のために「身バレ」の対策をしっかりしているのがメンズエステです。

基本、ホームページに載せる写真も体だけであったり、背中のみを映したものであったりと身バレしないよう配慮してくれています。


また、マンション型メンズエステはインターホンからお客さんを確認できるので、どうしても身バレが嫌なときは断ることも可能。


身バレの危険性が少ないので、本業と掛け持ちで働いている場合でも安心して働けます。

大阪のおすすめメンズエステ

大阪で高収入・Wワーク可能なメンズエステを探されている方は「エスコートマダム」の求人をチェックしてみてはいかがでしょうか?

90分9,000円という給料の良さで、保証時給もしっかりあります。
女性講師による研修も無料で受けられますし、独立支援制度まであるので、副業でありながら、将来のステップアップにもなります。


時間も10時~翌3時までの間で、自由に出勤できますよ!

気になる方は、リフジョブの求人をチェックしてみてください。

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!