リクルート

【安全性抜群&オシャレな街】堀江・本町エリアの魅力をご紹介!

求人をお探しの方には「高収入」はもちろんのこと、働くエリアにも注目して選んで頂きたいと思います。

安全性で選ぶならおすすめのエリアは「本町・堺筋本町・堀江・新町」です!

本町・堀江エリアは「安全性」がピカイチ!

本町・堀江エリアは「安全性」がピカイチ!

メンズエステはキャバクラなどの「夜のお仕事」よりも安全性が高く、お客さんとのトラブルも滅多にないといわれています。

客層としては働き盛りの疲れた男性が多く、「遊び」より「癒し」を求めていらっしゃる方がほとんどです。

そんななかでも、とくに本町・堀江エリアはとびぬけて客層が良いエリアだと言われています。

いわゆる歓楽街とは異なるオフィスや高層マンションが立ち並ぶ地域で、大企業に勤めている30~50代の男性がメインの客層になります。

客層も街の治安も悪くないため、安全面で見れば大阪市内トップクラスといえるでしょう。

本町・堀江のメンズエステが安全な理由!

以上がエリアや客層の安全性についての紹介でした。

それ以外にも本町・堀江エリアのメンズエステは、店舗側の安全対策もかなり充実しています。

いくつか例を挙げて紹介いたします!

・入口に防犯カメラ設置!

入口に防犯カメラ設置!

お店のルームがあるマンションはオートロック式で、玄関には防犯カメラを設置しています。

怪しい人がいる場合はすぐにわかりますし、侵入をブロックできるので安心です。

・施術前に誓約書にサイン

施術前は誓約書にサイン

堀江・本町エリアのメンズエステではほとんどのサロンが「誓約書」にサインしていただいてから施術を行います。

「性サービスの強要をしない」など、基本的なルールに同意していただいた方のみ接客することになります。

・男性スタッフ在中

男性スタッフ在中

もしものことがあっても、男性スタッフがルームの近くに在中しているので安心です。

助けを呼べばすぐに駆け付けてくれます!

・顧客管理もバッチリ

顧客管理もバッチリ

電話番号とお客さんを紐づけしているため、過去に問題を起こしたお客さんが来ることはほとんど皆無。

ルール違反があまりにも酷いお客さんは出入り禁止になります!

本町・堀江エリアはオシャレな町?

本町・堀江エリアはオシャレな町?

とくに堀江エリアはオシャレな街並みも魅力で、お仕事の後に立ち寄りたくなるようなカフェやバーがたくさん。

本町はオフィス街から近いことから、お仕事帰りのOLさんが立ち寄るバルやワインバーなども充実しています。

心斎橋へも歩いて行ける距離なので、退勤後はショッピングを楽しむのもいいかもしれませんね。

安全なお店でしっかり稼いで、プライベートはしっかり遊びたい……そんなあなたにおすすめのエリアです!

稼げる本町・堀江エリアの求人はリフジョブで検索♪

いかがでしたか?

今回は本町・堀江エリアについてご紹介いたしました♪

リフジョブでは「本町・堺筋本町・堀江・新町」エリアの高収入メンズエステ求人を多数掲載中!

【給与保証】【個室待機】などこだわり検索も可能なので、ぜひあなたにピッタリの求人を探していただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

「本町・堺筋本町・堀江・新町」のおすすめ店舗紹介

・エスコートマダム
・日給4万円~
・自由出勤
・保証時給あり
・全ルームWi-Fi完備
 大阪 エスコートマダム 採用情報

・ALVELLSPA ( アルヴェルスパ )
・日給3万円~
・日払いOK
・自由出勤制
・専属講師(セラピスト)による講習
大阪 アルヴェルスパ 求人バナー

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!