リクルート

大阪のメンズエステはどのくらい稼げる?セラピストさんの月収を公開!


メンズエステに応募するにあたって、やはり一番気になるのは「給料」ですよね!

具体的にどのくらい入ればいくら稼げるのか?気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は大阪のメンズエステで働かれれているセラピストさんの月収を公開していきます。

メンズエステに応募を考えている方は、必見ですよ!

 

週2日のセラピストさん
 

海月 ありあ(21)
 


 
月収 10~15万程度  
在籍期間 半年  
勤務日数 週2日程度  
勤務時間 4~6時間  


こちらは大阪・日本橋のメンズエステ「プチナチュラ」で働いているセラピストさんです。

週2日、4~6時間の出勤で10~15万円程度を稼いでいます。

週2日であれば土日でも隙を見つけて働くことができるため、副業として最適です。

こちらのセラピストさんも本職だけでは余裕がなく、副業として始められたようです。

これだけ稼げればショッピングや旅行をする資金も十分貯められるでしょう!


また、身バレ対策やアリバイ会社なども紹介してくれるので、メンズエステで働いていることを本業の方に知られたくない!

という場合にもおすすめです。


プチナチュラの求人はこちらから

 

週3日~4日のセラピストさん

 

神崎 美咲(24)
 


 
月収 30万程度  
在籍期間 4か月  
勤務日数 週3~4日程度  
勤務時間 6時間  


こちらも大阪・日本橋の「プチナチュラ」で働いているセラピストさんです。

週3日~4日の6時間出勤日数で、月収30万円程度を稼いでいます。

普通のサラリーマンが1か月働いて得られる収入をこれだけの短時間で稼ぐことができるのは、とても嬉しいですね!

月収30万なら、本業としても十分な稼ぎといえるでしょう。


プチナチュラの求人はこちらから

 

週5日のセラピストさん

 

吉高 ゆき(30)
 


 
月収 45万程度  
在籍期間 1年目  
勤務日数 週5日程度  
勤務時間 6時間  


こちらは大阪・谷町の「エステ物語」で働いているセラピストさんです。

週5日の6時間勤務で、月収45万円を稼いでいます。

時給換算すると、3,000円以上ということになるので、ガッツリ稼ぎたい方にはとてもおすすめの出勤日数です。

また、長く働いているとお店の信用度もあがり、昇給やボーナスがもらえるチャンスも多くなります。

メンズエステを本業にしたい方は、保証(時給保障・日給保証)が充実しているかどうかも考慮して、求人を探しましょう。


エステ物語の求人はこちらから

 

セラピストさんに聞いた!稼ぐためのコツとは?





①稼げる日時に入る

セラピストさんに聞いたところ、メンズエステが稼げる日時は金・土・日または、祝日の夜(19時~24時)です。

この時間帯は普段、仕事をしているビジネスマン・サラリーマンの方々が癒しを求めて訪れる頃です。

少ない日数と時間でも確実に稼ぎたいなら、休日前、休日中の夜を狙って働くのがいいでしょう。


➁出勤時間を一定にする

メンズエステでがっつり稼ぎたい方は、リピーターを生んでいく必要があります。

メンズエステではリピーターを獲得した方や指名を受けた方は、バック率とは別にお給料がもらえることも多いです。

セラピストさんに聞くと、リピーターを獲得する際、出勤時間をバラバラにしてしまうと、定着率が悪くなるそうです。

なるべく一定にすると、同じお客さんが付きやすくなるので、稼げる確率が上がります。


➂SNS更新を頑張る

セラピストさんのなかには、自撮り写真をSNSに載せてPR活動している方も多いです。

特にTwitterはつぶやきを拡散できるので、集客効果が高いといわれています。

SNSでファンができれば、指名率もグッと上がりますよ!

SNS更新を頑張った結果、指名率を3倍近く上げたという方もいらっしゃいます。

 

大阪のメンズエステで稼げるお店は?





大阪のメンズエステ店でおすすめなのは「大人club 魅惑のドレ魔ージュ」です。

バック率最大80%と業界でも最高水準のバック率ですし、指名料においても全額支給されます。

働きによっては日給5万円以上稼ぐことも夢ではありませんよ!

少ない日数でもしっかり稼げるので、未経験の方にもおすすめできます。

気になる方は、こちらの求人をご覧になってください。


 
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!