リクルート

メンズエステへの応募は6月が狙い目!?理由をご紹介【大阪】


メンズエステに応募する際は、時期についてチェックしておくのがおすすめです。

特に、現在6月は狙い目な時期です。

応募するメリットが大きい時期なので、この期を逃がさず、応募しておきましょう。

今回は6月にメンズエステへ応募するメリットをご紹介していきます。

 

①繁忙期に向けて積極採用している





メンズエステの繁忙期は7月・8月だといわれています。

この時期は、一般企業のボーナス時期や大型連休などもあり、サラリーマンの皆さんが癒しを求めてやってきます。

現在、お店側は7・8月の繁忙期に向けて、女の子を積極採用しているので、採用されやすい時期です。

7月・8月は稼げる時期な分、競争率も高くなる可能性があります。

今のうちから応募しておけば、採用の確率も高まりますよ!

 

➁条件が良い


メンズエステは繁忙期に向けてセラピストさんを集めるため、高収入・高条件の求人を出しているところも多いです。

接客・マッサージ未経験という方でも歓迎していたり、日給3万円の保証をしているお店もたくさんあります。

ガッツリ稼ぎたい!という方にとっては、今の時期はとてもおすすめです。

 

➂繁忙期に向けて技術を学べる


繁忙期で忙しいなか、いきなり働きはじめると、慣れないなかで、沢山のお客さんを接客しなければいけません。

接客やマッサージ未経験の方にとっては、なかなか厳しいですよね?

6月の比較的客入りが落ち着いた時期に入店しておけば、繁忙期に向けて接客やマッサージの技術を学ぶことができます。

今から仕事の流れや接客方法を学んでおけば、繁忙期の頃には稼げるセラピストさんになっているかもしれません。

研修もじっくり学べるので、繁忙期になってパニックになる心配もありませんよ。

 

大阪のおすすめ店をご紹介




大阪でガッツリ稼ぎたい!という方におすすめなのが「エスコート・マダム」です。

ファッションやインテリア雑貨のおしゃれなお店が立ち並ぶ「南堀江」エリアにあり、安定的な集客が期待できます。

90分フリーで9,000円というバック率の高さを誇り、保証時給もしっかり出るので0円で帰らされることもありません。


勤務時間も10時~27時の間で好きな時間に入れるので、働きやすさも◎

女性講師による研修も無料で受けられるので、繁忙期に向けてテクニックを学びたいという方にもおすすめです。

詳しい情報を知りたい方は、リフジョブをチェックしてみてください。




 
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!