リクルート

オーナーセラピストのお店は働きやすさバツグン!?応募するメリットをご紹介【大阪】


こんにちは。リフジョブ運営事務局です。

オーナーセラピストとは、その名の通りオーナーとセラピストを兼任している人のことです。

オーナーさん自身が長年、メンズエステで働いてきた女性で、お店の経営やメニュー・スタッフ育成なども積極的に行っています。


そんなオーナーセラピストさんの経営しているお店には、働いて嬉しいメリットがたくさんあるのです。

今回はオーナーセラピストさんのお店を選ぶメリットと、おすすめのお店をご紹介します。


これから応募される際の参考にしてみてくださいね!

 

メリット①セクハラの心配がない





メンズエステでは働く前に必ず研修がありますが、オーナーやスタッフが男だった場合、セクハラがあることが問題になっています。

もちろんほとんどのメンズエステは健全に研修を行っていますが、それでも男性オーナーに不安を感じる方もいるようです。


しかし、オーナーセラピストさんはメンズエステで長年経験を積んだ女性です。

女性の気持ちや立場に立って、研修を行ってくれるので、セクハラの危険性がないのは大きなメリットといえるでしょう。

 

メリット➁女の子に寄り添った待遇



オーナーセラピストさんのお店は環境も魅力的です。

実際にセラピストとして働いていた女性だからこそ、店内の衛生管理や待遇面もしっかり考えて働きやすい環境を整えてくれます。


30代以上の主婦の方であっても、積極的に採用していたり、保証制度や各種手当も支給されるケースもあります。

女性目線だからこそ、女の子に寄り添ったお店作りをしてくれますよ。

オーナーが女性だと、相談しやすいという方も多いです。

 

メリット③接客・マッサージ技術が向上する





オーナーセラピストさんは専門の資格を持っている方が多く、マッサージ技術もプロ級である傾向にあります。

後々、本格的なマッサージのお店で働きたい!という方でも、オーナーセラピストさんのお店ならしっかりと技術を学ぶことができます。


未経験の方であっても、じっくり時間をかけて、研修してくれるので、短期間でも技術が身に付きますよ。

また、オーナーセラピストさんはマッサージ技術だけでなく、接客も長く経験しているので、安心感があります。

頼りがいのある方が多いので、未経験の方でも働きやすいです。

 

メリット④稼げる!


オーナーセラピストさんはカリスマ性を持った方が多く、お店の注目度が高い傾向にあります。

その道で名を挙げた女性が経営しているので、メンズエステファンからも人気が高く常連客も多いです。


新人であっても、指名客が付く可能性は十分にありますよ!

客入りが安定しているので、ガッツリ稼ぎたい!という方にはとてもおすすめです。

 

大阪のオーナーセラピストさんがいるメンズエステは?


class=


大阪でオーナーセラピストのメンズエステを探されている方には「大人club 魅惑のドレ魔ージュ」がおすすめです。

業界経験の長い女性セラピストさんが営業しているお店なので、セクハラの心配もありませんし、研修もしっかり行ってくれます。


施術室もキレイですし、身バレ対策や自由出勤制など、女性の働きやすさをしっかり考えたお店づくりをしています。

バック率も50~80%昇給手当本指名手当などもあります。ガッツリ稼ぐことができますよ!


気になる方は、こちらをクリックしてみてくださいね!
 
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!