リクルート

メンズエステで最も回転率の良い時間帯は?【大阪・難波】

メンズエステでこれから働こうと思っている方、もっともっと稼ぎたいと思っている方に、ぜひ注目して頂きたいのが出勤する「時間帯」
 

時間帯によって回転率は異なり、お客さんが全く来ないこともあれば、ひっきりなしに来ることもあります。

今回はメンズエステの出勤すべき時間帯についてお話していきます!


 

まずはメンズエステの営業時間をチェック



まずは一般的なメンズエステの営業時間について確認しておきましょう。

メンズエステ店の営業時間はお店ごとに異なりますが、比較的よく見られるのは11時~翌5時まで営業、というお店です。
 

もちろん朝の時間帯に営業している店舗や、24時間営業の店舗もなかには御座います。

ですがお昼から翌朝まで、というのが一般的なメンズエステの営業時間のようです。
 

そんなメンズエステの営業時間のなかでも、集客が最も多い時間は夕方以降になります。


 

19時以降が一般的な集客のピークです!



メンズエステ店でもっとも回転率が高い時間帯は、夕方以降になります。

というのもメンズエステは社会人、なかでもサラリーマンの方の利用が多いため、一般的な会社の退勤時間とともにお客さんが増えるからです。
 

つまり19時以降に集客のピークが訪れます。

一番お客さんが増える時間帯は21時ごろだとされています。それ以降は下り坂です。特に平日は、深夜帯になるにしたがって集客も収まっていきます。
 

とはいえ翌日が休みの金曜日、土曜日、祝日前などは深夜3時ごろまでお客さんが絶えないお店も多いです。

さて、以上がメンズエステ店の集客のピークになります。
 

ではお昼は稼げないのかというと、そんなことはありません。

なかにはお昼時にも変わらず集客のあるエリアもあります。


 

出勤すべき時間帯はエリアによっても異なる?


 

メンズエステの集客状況や回転率は、そのエリアによっても異なります。

たとえばビジネス街から近いエリアは夕方以降のお客様がグッと増えるので夜が稼ぎ時になります。
 

反対に繁華街に近いエリアはお昼でも遊びに来る人が多いため、10時~15時の時間帯もお客さんが多いです。

平日に休みがある職種の人など、様々な人が遊びや買い物に訪れるエリアなので、お昼の間もある程度の集客があります。
 

なかでもミナミエリアキタエリアの2大歓楽街は、お昼時でも集客がたえないメンズエステ店が多数あります。

お昼の時間帯にメンズエステで働きたい方は、ぜひキタ(大阪駅・各線梅田駅・北新地駅・福島駅)ミナミ(各線難波駅・各線日本橋駅・谷町九丁目駅・桜川駅)の求人がおすすめです!


 

難波エリアは回転率の良いメンズエステが多数

大阪難波エリアには時間帯を問わず回転率の良いお店が揃っています。
 

早朝に働きたい、深夜帯に働きたいなど……女性ごとに働きたい時間帯は様々。
 

ぜひ時間を問わずたくさんのお客さんが集まる難波エリアのメンズエステ求人をお探しください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!