移籍の際、お客さん対応で気を付けるポイントは?【大阪のメンエス求人】【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピスト。現メンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!
リクルート

移籍の際、お客さん対応で気を付けるポイントは?【大阪のメンエス求人】

 

メンズエステでバイトする店舗を変えることを移籍といいます。

お給料に不満があったりした場合、違うお店に移ることは必ずしも悪いことではありませんが、面倒なのがお客さんへの対応。

辞める際常連のお客さんにはどのように言うべきなのでしょうか。また移籍後に前のお店のお客さんと会ってしまった時はどのように対応すべきなのでしょうか?

 

#高バック率 #身バレ対策あり #安全重視 #昇給がある

 

 

移籍する際、お客さんへの対応は…?

あなたを目当てにリピートしてくれているお客さんは、移籍先のお店にも足を運んでくれる可能性が高いです。なので親しい人には移籍のことについて伝えても良いでしょう。

ですがやはり信用できるお客さんにのみ絞ってお話したほうがいいです。

というのも掲示板や口コミサイトなどに書き込むような方も中にはいらっしゃるので…

親しい間柄の、信用できるお客さんにのみ教えるようにしましょう。

また前のお店のお客さんと遭遇した場合ですが、相手が気付いていない場合はスルーしてしまっていいかと思います。

気づかれた場合は、前に在籍していたお店でお世話になったことのお礼を欠かさないようにしましょう。

続いて注意点についてお話いたします。

 

 

注意点①:NG客が来るかも!?

メンズエステはほとんどが紳士的なお客さんばかりですが、なかにはトラブルからNG、出禁になってしまうお客さんもいます。

前に在籍していたお店でNGにしていたお客さんが口コミや書込みなどを頼りに来てしまう、という可能性は否めません。

何かあった際はお店のスタッフに連絡しましょう。

 

 

注意点②:詮索されても本当のことは言わなくていい

移籍に理由は人によって様々。

なかには詮索されたくない理由から移籍するという方もいるかと思われます。

なぜなのかと探りを入れられても別に本当のことを言う必要はありません。

たとえば「給料が良いから」など適当な理由を答えればOKです。

 

 

まとめ

移籍の理由は人それぞれですが、お客さんからすると「なんで?」と聞きたくなるもの。

個人的な理由は別に答えなくてOKなので、適当な理由を考えておくといいでしょう。

前のお店からリピートしてくれているお客さんも大切にしつつ、新しい環境であたらしいお客さんとの出会いを大事にしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================