大阪の出張マッサージはキツイ?なって良かったと思うこと【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

大阪の出張マッサージはキツイ?なって良かったと思うこと

 

高収入のメンエス求人をお届けしている当サイトですが、なかには普通のメンズエステとは少し性質のことなる「出張マッサージ」と呼ばれるお店もあります。

出張マッサージは通常の店舗マッサージと違い、店舗内ではなくお客さんのいるビジネスホテルや、自宅まで出向いてそこで施術を行います。

今回はそんな出張マッサージに焦点をあて、セラピストになるメリットとデメリットについてお話していきたいと思います。

#自宅待機OK #雑費引きなし #ノルマ・罰金なし #自由出勤

 

出張マッサージのデメリット

出張マッサージはお客さんのもとまで出向かなければならないという点が、好みが分かれる要素だといえます。

同じ場所でずっとお仕事するのはイヤ!という人にとっては嬉しい条件かもしれませんが、移動が面倒な人にはデメリットに感じられることと思います。

またタオルやオイルなどの道具を用意していかなければならないため、荷物が多いというのも欠点の一つ。

それらをすべて持ってお客さんの元へ出向かなくてはなりません。

 

 

メリットその① 自宅待機が可能なお店が多い

出張マッサージのセラピストさんに聞いてみたところ、出張マッサージ店で働く一番のメリットは自宅待機のお店だったという点だそうです。

出張店は基本的にセラピストがお客さんのもとへ直接出向くというシステムのお店なので、自宅で待機して準備してから向かうという所も多いとか。

自宅でのんびりしたり、内職や副業をしながら待機……なんてこともできるため気が楽だったといいます。

自宅待機可能な大阪の出張マッサージ求人

 

メリットその② 客層がわりといい

ホテルで利用するという方は2割、大半が自宅での利用といった現状です。

出張マッサージをわざわざ頼むお客さんの層はどちらかといえば良いです。

店舗型のお店のように酔った勢いで…といった方が少なく、紳士的な方ばかり。

とはいえ知らないお家にお邪魔するのに、はじめのうちは緊張を覚えるかもしれません。

ですが慣れれば何の問題もないとか。安全に働くことができるというのは大きなメリットかもしれません。

 

大阪の出張マッサージはどこにある?

出張マッサージはおもに市内にあり、日本橋・難波梅田・福島などビジネスホテルが多い地域に多い傾向にあります。

とくに梅田、北新地、福島などキタエリアにはかなりの数のお店があり、求人数も多めです。

そのほかにも東淀川堺市など、メンズエステが少ない地域にも出張マッサージはあります。

出張エリアとしては大阪市内をはじめ、茨木市や高槻市、摂津など「その他の地域」へ派遣を行っているお店もなかにはあります。

そのため送迎を行っている出張店もすくなくありません。

 

まとめ

出張マッサージのメリットはアクティブに働けるという点にあります。

行動範囲が広く、フットワーク軽めの女性におすすめです。

また客層も良いため、より安全に働きたいという方にも最適。

大阪で出張マッサージの求人をお探しの方は、ぜひリフジョブで!

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も