日本橋・堺筋本町の先輩エスティシャンが待機時間にやっていることBEST3【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピスト。現メンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!
リクルート

日本橋・堺筋本町の先輩エスティシャンが待機時間にやっていることBEST3

 

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

大阪では完全個室のメンズエステが主流になっており、個室待機自宅待機OKなお店がたくさん!完全個室のメンズエステは待機室も個室なことが多いため、人目を気にせずのんびり過ごすことができます。

今回はそんな待機中にやっていることについて日本橋堺筋本町のエステティシャンにアンケートを実施!

待機時間の過ごし方BEST3を発表していきたいと思います!!

#店泊OK #寮あり #送迎あり #自由出勤制

 

3位「本や雑誌を読む」

一人で静かに過ごすことが出来る個室待機のお店ならではの過ごし方ではないでしょうか。

自分で買った本や雑誌を待機室で読むというセラピストさんは意外と多いようです。

マンガや雑誌は暇つぶしになるだけでなく、意外とその話でお客さんと盛り上がることもあるのでおすすめ!

メンズエステは色々なお客さんとお話するのも立派なお仕事。色んな知識を知っていればお客さんと楽しくお喋りでき、指名やリピーターにもつながるかもしれません!

→指名料全額バックのお店を調べる!

 

2位「ボーっとする」

マッサージは意外に体力を使うもの。

何人ものお客さんを相手していると疲れてしまいます!

なので待機中はボーっと何も考えず過ごすという方はかなり多いようです。

中には次のお客さんに備えて仮眠をとる、なんて方もいました。

ちょっと気を抜いていても、誰にも見られる心配がないのが個室待機の良いところなのではないでしょうか?

 

 

1位「スマホを触る」

一番多かった回答がこれです。とくに人気なのがスマホゲーム。

スキマ時間にサクッと暇つぶしできるということで、多くのセラピストさんがやっているとか。またネットサーフィンやYouTubeなど動画サイトをチェックするという方も多かったです。

またお店の人や、やりとりしているお客さんとのとの連絡、写メブログの更新をこの時間に行っているという方もかなり多数でした。

 

 

まとめ:その他の回答

・資格を取るための勉強

・彼氏と通話

・セルフマッサージやストレッチ

などが挙がりました。

いずれにしても、自分のための時間として有効活用している人が多いようですね。

 

さて、いかがでしたか?

「待機」というとちょっとネガティブな印象があるかもしれませんが、自分磨きや休息のために有効活用すればお仕事のパフォーマンスも上がるかも。

ぜひリフジョブで、リラックスできる個室待機OK、自宅待機OKのお店を探してみて下さい!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================