リクルート

短時間やスポット勤務は意外と稼げる件【大阪のメンエス】

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

未経験でも簡単にできる高収入求人として有名なメンズエステですが、人によっては働ける時間が限られていたり、月に数日しか働けないという方もいらっしゃることと思います。

ですがご安心ください!メンズエステはノルマなどがないため、短時間の勤務でもOK。忙しい女性でも気兼ねなく働くことができます!

 

 

短時間・スポット勤務でもOK

メンズエステは女性が自由に働けるお仕事なので、学校や昼職終わりの短時間、またお休みの日一日など短時間・スポット勤務が可能です。

またたとえば風俗店のお仕事だとノルマや罰金があるお店がたまにありますが、メンズエステはそのような規則がないお店ばかり。リフジョブに掲載しているほとんどのお店がノルマ・罰金なしの求人です。

そのため短時間でも自分のペースで働くことができます。

 

 

意外と人気!?レア出勤

短時間やスポット勤務の良い点は、意外とリピーターを増やすことができるという点です。

メンズエステではよく「レア出勤」の女の子が重宝されています。

男性の心理としては「出勤日数が少ない女の子」というのは気になるものらしく、出勤日数が少ないからといって人気に影響することはあまりありません。

上手くやれば「出勤日はすべて予約で埋まる」なんてことも可能。

レア出勤ならではの稼ぎ方もあるので安心です!

 

 

連勤して疲れてしまうより…

メンズエステはかなり体力を使うお仕事です。連続で男性3人を相手にすれば、それだけでクタクタになってしまいます。そのため待機時間はキチンと休憩をとり、身体を休めてもらっています。

そんなお仕事なので、連勤だとどうしても体力を消耗してしまいお仕事に力が入らなくなってしまう女性がたまにいます。

短時間・スポット勤務なら疲れきってお仕事に力がはいらなくなってしまう心配がないため、接客の質を維持することができます。

接客の質が維持できればお客さんにも良い印象を与え、それが高じて口コミサイトなどで評価されれば指名も増えることでしょう。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

出勤時間や日数が少ない=稼げない……と諦めるのではなく、ぜひ短時間勤務OKのお店に応募して、出勤日数が少ない人ならではの稼ぎ方を実践してみましょう。

リフジョブは効率よく稼ぎたいアナタを応援いたします!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!