メンズエステでのアルバイト、固定給と歩合はどちらが稼げる?~メリットとデメリットを紹介~【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステでのアルバイト、固定給と歩合はどちらが稼げる?~メリットとデメリットを紹介~

 

こんにちは!リフジョブ事務局です(/・ω・)/

 

とにかく稼げることでお馴染みのメンズエステですが、お給料の形態には色々あってどれにしたらいいか迷ってしまいますよね。

 

そんなわけで今回は、メンズエステのお給料について。

 

固定給と歩合制でどちらのほうが稼げるのか、というお話です!

 

 

固定給と歩合制の違いって?

そもそもよく聞く固定給と歩合制ですが、どう違うのでしょうか。

 

固定給は基本的な会社員と同じで、たとえば月に20万円など決められた額が支払われます。

 

それにプラスして何らかのインセンティブがつく場合もあります。

 

美容業界でも普通の会社と同じように、正社員は固定給で働くことが多いです。

 

そのうえで施術による売り上げアップ等で、インセンティブが付く場合が大半です。

 

対して歩合制は、働いた分だけ収入になるというシステムです。

 

スキルアップすればするほどリピート客が増え、人によっては固定給よりも多くの収入を得ることも可能です。

 

たとえば時給制や、日給制など、給与の形態は異なりますが働くほど、指名が集まるほどに稼ぐことができます。

 

 

それぞれのメリット・デメリット

固定給のメリットは安定して収入を得られることです。

 

貰える金額がわかりやすく、生活を安定させられる点が利点といえます。

 

しかしながらデメリットもありまる。

 

それは個人の頑張りや資格取得などのスキルアップがすぐに給与へと反映されないということです。

 

対して歩合制はそうした頑張り、スキルアップがそのまま給与に反映されるのがメリットであるといえます。

 

しかし体調不良などで休んでしまったり、仕事がうまくいかないときなどは給与が減ってしまうので、その点がデメリットです。

 

まとめ:どっちが稼げるの?

固定給と歩合制のどちらが稼げるかについてですが、これは人によります。

 

しかしアルバイトであれば、歩合制がいいかと思います。

 

頑張りがそのままお給料に反映されるのでやる気もアップしますし、また時間やノルマを決めず自由に働くことができるというメリットもあります。

 

 

いかがでしたか?

 

メンズエステで働く際にお給料は一番大事な要素。

 

固定給なのか歩合制なのか、また時給換算すればいくらになるのか、待機中にも給料が発生するのかなど、様々な点をチェックしてから応募しましょう。

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================