メンズエステでのアルバイト、お客さんの満足度を上げるために初心者でも簡単にできることとは?【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステでのアルバイト、お客さんの満足度を上げるために初心者でも簡単にできることとは?

こんにちは!リフジョブコラム担当です。

そろそろイルミネーションシーズンですね。
あともう少ししたらなんば駅や梅田の駅周辺がきらびやかに飾り付けられることと思います。まあ……一緒に見に行く彼氏なんていないんですが!

さて、メンズエステで働く・これから働こうと思っている女の子のための「お仕事コラム」。
今回はメンズエステ初心者にも簡単にできる、お客さんに満足してもらうためのちょっとしたコツについてお話していこうと思います。

お客さんのニーズを把握!


お客さんの満足度を上げるためには、まずお客さんがどんな人なのか、どんな目的でお店を利用するのかというのを知らなくてはなりません。
メンズエステに来るお客さんは主に男性で、肉体的・精神的疲労を溜め込んでいる方が多いです。
そして、やはり女性とコミュニケーションを取って癒されたいという人が多い傾向にあります。

オイルマッサージやリンパドレナージュなど、専門的な施術が必要なのはもちろんですが、それだけで満足してもらうのは難しいといえます。
必要なのは施術とおもてなし、その両方です。

やっぱり大事!気遣いとおもてなし


お客さんに満足してもらうためのおもてなしとは何でしょうか?
何も難しく考える必要はありません。誰にでもできるちょっとした気遣いで、満足してもらえる可能性はグッと上がります。
早いはなしが接客態度の問題です。

たとえば…
・笑顔で挨拶/接客する
・お客さんの脱いだ衣服を畳んでおく
・シャワーを浴びている間に飲み物を準備しておく
・どこを重点的にマッサージしてほしいか等、要望をキチンと聞く
・アロマオイルを使用する前に匂いが嫌いではないか等を聞く
・施術スペースをキレイに保つ

といった感じで、すぐにでもできるようなことが結構あります。

初心者にもできるアレとは?


あとこれからの寒い季節におすすめなのが、ポケットカイロです。
せっかく施術で身体がリラックスしたのに、寒い外気に触れるとまた身体がこわばってしまいますよね。
予め用意しておき、帰りの際などに「これで温まってください」と渡してあげると高確率で喜ばれます。ぜひお試しください。

ちょっとの気遣いがものをいうメンズエステ。初心者でも簡単な心掛けでお客さんの満足度を上げることが出来ます。

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================