メンズエステのアルバイトは大学生にも人気?!若いからこそできる指名をもらうコツとは?【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
エステ

メンズエステのアルバイトは大学生にも人気?!若いからこそできる指名をもらうコツとは?

こんにちは!リフジョブ事務局です(/・ω・)/

 

梅田や難波などの主要都市を始め、大阪のメンズエステ求人を掲載しているリフジョブ。

 

本サイトをご覧の学生さんも多いのではないでしょうか。

 

実はメンズエステのアルバイトは大学生にも人気なんです!

 

あの子もじつは働いてるかも?

 

ってなわけで! 今回は若いからこそできる人気セラピストになるコツについてお話したいと思います。

 

 

若いと採用率アップってほんと?

メンズエステっていわばめちゃくちゃ単純にいえば「マッサージ付き」の「キャバクラ」のようなものです。

 

いわばお客さんは施術だけでなく、女の子とのおしゃべりも楽しみにしています。

 

セラピストは容姿がきれいな女性のほうがなりやすいと言われていますが、やはり外見は採用のうえでかなり重要な要素となります。

 

でもアイドルやモデルクラスの美女のみが採用されるわけではありません。

 

ある程度身綺麗であればよいとされています。

 

そして……やはり若いほうが採用されやすいです。

 

これは風俗店やキャバクラなども同じでしょう。やはり若いスタッフは重宝されます。

 

 

指名してもらうには?

 

とはいえ、若いというだけで指名をたくさんもらうのは難しいです。

 

指名を得るためにはちょっとしたコツが必要になります。

 

若いからこそできるコツ……それは愛想良くすることです。

 

実に単純な話ですが、若い女性に微笑んでもらうだけで男性というのは嬉しく思うもの。

 

決して簡単ではありませんが、お客さんとのコミュニケーションを大事にするのは指名をもらうために大事なことです。

 

また、メンズエステで若い女性を頼む男性の共通点として「成長を見守りたい」というものがあります。

 

すこしずつテクニックを覚えていくことで、

 

「このこは真面目に勉強してるんだな…… また来ようかな」

 

なんて思ってもらえます。

 

懸命に頑張ってお仕事してる、そんな姿を見せればリピーターはきっと増えるはずです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

メンズエステで働くにはちょっとした根気とコミュニケーション能力が必要です。

 

経験不足は若さでカバーして、ぜひたくさんの指名を貰っていただきたいと思います。

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================