メンズエステ店のアルバイト、掛け持ちOK?【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステ店のアルバイト、掛け持ちOK?

こんにちは!リフジョブ運営局です。

最近、アプリなどで副業を始める方多いですね~。

副業とは少し違いますが、フリマアプリのメルカリやラクマ筆者はよく利用しております。

 

店舗を構えているリサクルショップなどに持っていっても

1円とか3円だった商品が、アプリだと1000円で売れたり…!

今までリサイクルショップで売ってきたお宝達が

アプリだったら一体いくらで売れたんだろう…と思うと心臓が痛いです(笑)

 

そして最近は自分で撮った写真を販売できるアプリや

イラストが描ける人はイラストを販売したりと本当に便利な世の中になりました。

 

副業禁止の本業をされている方には、こっそりお小遣い稼ぎができる有難いシステムですが、

そんな事をいっても自活している中で生活費を賄えるほどしっかり稼げるのはごくわずかな方です。

 

そこでおススメな副業として最近人気なのがメンズエステ!

 

アプリでコツコツお小遣いを稼ぐよりも、しっかり高収入を得られ、

尚且つ短時間でもお仕事ができるのが魅力的ですよね。

 

最近では

「副業で始めたい」

「メンズエステ掛け持ちしたい」

なんて考えている人もたくさんいます。

 

しかしメンズエステは本当にWワークや

同業のお店との掛け持ちはOKなのか気になりませんか?

 

今回はメンズエステで掛け持ちは本当に大丈夫なのか、お話していきたいと思います。

 

メンズエステを副業にしたい

まず副業としてメンズエステを始めようと考えている方!

メンズエステの求人情報を見ていると「副業OK」と書かれたお店を見かけることが多いでしょう。

 

基本的にメンズエステはアルバイト勤務OKで、副業で始める事が出来る職業です。

 

そしてメンズエステは、「完全自由出勤制」でシフト制の所が多く、出勤日時に融通が利きます。

出勤ノルマなどもないお店が多いので、副業としても気軽に始める事が出来ます。

 

メンズエステの掛け持ち

そして同じ業界のメンズエステ店を掛け持ちできるかについてです。

これもお店によりますがOKな所が多いでしょう。

 

別の地域で営業しているメンズエステ店を掛け持ちして、効率よく稼ぎたいという人もいると思います。

これも必ずお問い合わせの段階で確認するようにしてください。

 

掛け持ちが出来ない業種もある

またこれもお店によりますが、風/俗店との掛け持ちはNGというメンズエステもあります。

というよりNGのお店の方が多いかもしれません。

 

風/俗店と掛け持ちをしていると、万が一バレてしまった場合お店の質を落としかねない場合があります。

風/俗で働いている事が悪いわけではなく、

「風/俗店と掛け持ちをしている=過剰サービスがOKな子」と捉えられてしまうことがあります。

 

その為現在風/俗に在籍しているという人はお断りすることもあるそうです。

 

まとめ

基本的に副業や健全店を掛け持ちするのは問題ありません。

しかし場合によってはNGな時もあります。

 

それは応募の段階や、面接でしっかりスタッフさんに確認して、

トラブルに繋がらないようにしましょうね。

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================