リクルート

シングルマザー必見!メンズエステ店は昼間も忙しいから稼げる!

こんにちは!リフジョブコラム担当です。

子育て世代の女性で今、一番困っているとよく耳にするのが、

「短時間だけのお仕事が見つからない」ではないでしょうか?

 

お仕事をしているお母さんから

優先的に保育園や幼稚園に子供を預ける事ができる制度ですが、

お仕事を始める前に預ける準備をしておきたいお母さん達はどうすればいいの?と

常に気になっております。

 

もっとより良く子育てがしやすい環境になればいいなと思いますね(-_-;)

さて本題です。

 

本日はそんな子育て世代のお母さんの中からシングルマザーさん向けに

お仕事のお話をさせて頂きたいと思います♪

 

シングルマザーさんはこんなに大変!

シングルマザーとして頑張る道を選んだ女性は、相当な覚悟だと思います。

家事、育児に加えて家庭の収入を一人で全て担わなければいけないので責任重大です。

 

誰か役割を交代してくれたら…

逃げだしたい…

 

こんな本音を耳にした事がありますが、弱気になる日があるのも当たり前です。

それだけ頑張っても頑張っても上手くいかない日があるのです。

 

ですがその代わり、お母さんの努力を目で肌で感じている子供は、

とても優しく、頑張り屋さんに育つケースが多く

お母さんとお子様の距離がいつも近い為、

とても仲の良い親子になる家庭が多いですね(^^)

 

シングルマザーさん達にオススメのお仕事

さて、そんなシングルマザーさん達も

無理せずしっかり稼げるお仕事がメンズエステです。

メンズエステのお仕事の魅力はまず出勤時間が自由なお店が多いところです。

また短時間や、週2.3日だけ出勤ができるお店もありますので、

都合の良いタイミングや時間帯だけのお仕事ができます。

 

お子様が小さいご家庭の女性は

朝お子様を送り届けた後の4時間だけお仕事をする。

なんて働き方もできますね!

 

うれしい高収入

そして何といってもメンズエステのお仕事は時間に対して高収入なところ魅力!

1日レギュラー勤務、週5日だと大体の目安で月収30万~のお店さんが多く、

お店の条件により多少前後しますが1本あたり90分コースで6,000円が相場と言われています。

1日8時間、週休二日制の事務などは平均月収が15万円といわれておりますので、

同じ時間を使うなら断然メンズエステでお仕事する方が稼げます。

 

そしてシングルマザーさん達が短時間勤務になる場合も

考えると事務や一般職のみで生計を立てるのは難しそうですね…。

 

昼間に稼ぎたいけど集客は大丈夫?

さて、しっかり稼げる事、自由な出勤制度が多いお店がある事は

わかりましたが、出勤した時間帯にお客様がいないと意味がないです。

 

メンズエステへご来店されるお客様は、

お仕事帰りの夜にご利用される方が多いイメージですが

実はお昼間もしっかりと集客数があります。

 

どんなお客様がご利用されるかと言いますと…

休日が不定期の職業の方 すき間時間に利用されるサラリーマン スポーツ選手 芸能人 などなど…

 

サービス業をされている男性は土日祝や夜が稼ぎ時ですので、

どうしてもプライベートな時間は平日の昼間になってしまいます。

そんな方が多くご利用されますので、

 

平日休日、朝夜問わずしっかりと稼ぐ事ができます!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

シングルマザーさんはこれからまだまだ頑張り時!

がんばるお母さん達の強い味方がこのメンズエステのお仕事です。

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!