メンズエステでのアルバイトは稼げるからこそ注意?!上手に貯金する方法を紹介【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステでのアルバイトは稼げるからこそ注意?!上手に貯金する方法を紹介

こんにちは!リフジョブコラム担当です。

年末年始をしっかり休む為に今、頑張ってお仕事をして 貯金されている方

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

筆者も今一生懸命お仕事をして、無駄な買い物をしないように頑張っています(笑)

加えてダイエット中もあり、食事制限をしているので

食費もそこそこ抑えられているといったところです(^^)

ダイエット+貯金、同時進行ができる食事制限は

とっても前向きだと思い込むようにしています(笑)

食欲が湧くこの時期はとても辛いですが、がんばります!

 

さて貯金についてですが、今回はたくさん稼げるメンズエステでの

注意点と上手な貯金方法についてご紹介したいと思います。

 

メンズエステでどのくらい稼げるのか

まずはメンズエステではどのくらい稼げるのかというと、

平均月収は30万円以上とも言われています。

 

事務職での平均手取りが15万円、

一般企業のサラリーマンでも役職がつくまでは手取りが20万円前後

とも言われているので、これはかなり高収入ですよね。

 

またメンズエステでお仕事できるのは、 女性だからこその特権といったところでしょうか。

旦那さんに主夫をしてもらって、メンズエステで稼ぎ

家庭を養っているたくましい主婦の人達もいるそうですよ(^^)

 

給与重視で探している方はこちら

 

しかもお仕事している時間が短くて良い!

高収入に加えて、一人を接客する単価が高い為、

毎日何十時間も出勤する必要がないのも魅力的です。

余った時間で副業をされたり、自己啓発として勉強したり、

家事や育児をしたりとプライベートな時間がちゃんと作れるのも安心です。

 

自由度の高いお店で探している方はこちら

 

たくさん稼げるからこその注意点

ただこの高収入なお仕事には少し落とし穴があります。

それは稼げば稼ぐほど金銭感覚がズレていく人がいること。

 

想像してみてください。

突然宝くじが当たれば、今まで手を出せなかったような

お買い物たくさんしたくなりませんでしょうか?(^^)

 

お買い物単価が上がると生活レベルが上がってしまい、

結局貯金ができない生活になる事も。

一度上がってしまった生活レベルを下げるのってなかなかできないものです。

 

特にこのメンズエステのお仕事を始められたばかりの方は、

今までのアルバイトよりも短時間で高収入を得られるからこそ 貯金するより、

一気に娯楽や趣味に使ってしまいがち。

 

意志をしっかりもって、使う制限をかける事が大事ですね。

 

上手に貯金する方法

では、筆者が参考サイトなどを見て実際に実践している貯金方法です。

まずあなたの生活費がいくらかかるのか計算しましょう!

 

家賃は?

光熱費は?

食費はいつもどのくらい?

 

などざっくりと1ヶ月分を計算してください。

お給料額からその額を引き、決めたお小遣い分を引きます。

そして残り全てを貯金してしまいます。

 

筆者がお小遣いとして自分に割り当てるのは2万円です(笑)

友人とお食事へ行くのも、服などを買うのも全てこれで賄います。

 

あとは銀行には振り込みません。

いつでも引き出せる環境にすると使ってしまうので、

押し入れの出しにくい場所にしまっています。

 

この方法を始めてまだ3ヶ月なのですが、

既に貯金額が潤ってきたような気がしています(笑)

 

是非お試しくださいませ!

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================