メンズエステのアルバイト、始めようと思ったキッカケは?【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステのアルバイト、始めようと思ったキッカケは?

こんにちは、リフジョブ運営局です。

最近とても涼しくなりましたね!

外出しやすいこの時期は、遊びに行く回数も 夏に比べて格段と増えました…。

 

映画を見に行ったり、 テーマパークへ遊びに行ったり、 美味しいご飯屋さんを巡ったり…

秋・冬物も可愛くてたくさんお買い物してしまいますよね。

特に冬物のコートは暖かくて機能性に優れている良いものを

購入しようと思うと10万円代まで行く事も…

その分長くずっと着用できるので、今奮発して買うか悩みどころです。

この時期は出費が増えるので、 頑張って働かなければと一種のモチベーションとなっています♪

 

さて、このリフジョブのサイトをご覧いただいているという事は、

メンズエステのお仕事に少しでも興味がある方ですよね。

 

「未経験から始めたい」

「今のお店から違う店舗に移りたい」

「空いた時間だけでお仕事がしたい」

 

高収入で高待遇なお仕事だからこそ色んな理由があって

お仕事を探されメンズエステを選ばれる方が多くいます。

 

今回はそんなメンズエステを始めたキッカケベスト3をご紹介したいと思います。

◇メンズエステを始めたキッカケ第3位◇

「メンズエステを自分で開業したい」

 

今メンズエステにはとても需要があり、

自分で開業してみたいと考える女性が増えています。

 

開業するにあたり、まずはメンズエステがどんなお店なのかを知ることはとても大切ですよね。

中には資格を取って本格的に自分のお店を持つことを考えている人も…!

 

また、しっかりした店舗を構えなくても、営業が可能なマンションを契約する事で

すぐに開業できるところがメンズエステを始めようと思う方が多い理由の一つです。

接客やマナーだけではなくたくさんの事を学べる職業なので、 お給料や待遇以外に始める人も多いでしょう。

 

◇メンズエステを始めたキッカケ第2位◇

「たくさん稼ぎたいから」

 

やはり始めるキッカケで一番多い理由は、「たくさん稼ぎたいから」ですね。

副業としてはもちろん、アルバイトとしても一般的なお仕事と比べると

時間に対する対価が高いお仕事です。

 

そしてほとんどのお店ではお給料は全額日払い制となりますので、

お財布がピンチの時にもとても頼りになります。

 

・お小遣いが欲しい

・貯金したい

・夢を叶えたい

 

など、人によって理由はバラバラですがメンズエステのお給料に

魅かれて始める人がとても多いです。

イベント時に出勤したり、指名が多いセラピストさんになると

サラリーマンのお給料一ヶ月分の3倍は稼ぐ方も中にはいるそうです。

 

◇メンズエステを始めたキッカケ第1位◇

「自由な時間に働けるから」

 

堂々の第1位はたくさん稼げるという点を抜いて「完全自由出勤制」という点です。

メンズエステはダブルワーカーがとても多く、 副業として始める人の割合が毎年増えているそうです。

 

本業に影響なく働けて、シフトの自由度が高いところがとても魅力的なお仕事ですよね。

家庭の事情で短時間だけしかお仕事ができない主婦の方や

お仕事終わりだけ出勤したいOLさんに非常に人気な職業です。

 

また自由出勤制な上に罰金制度を設けていない店舗が多い為

残業で出勤が難しくなったり、体調を崩しした際にも安心して休めます。

 

その他の理由は…

ランキング以外にも始めるキッカケとなった理由があります。

例えば…

 

「副業はしたいけど、夜しか働けない…でもお酒は飲めないからナイトワークは難しい」

「手に職がほしいけど未経験だとなかなか受け入れてもらえない」

「髪型やネイルの自由度が高いお仕事がしたいけどなかなか見つからない」

 

などたくさん理由があります。

 

女性一人一人の希望が叶うこのお仕事是非始めてみてください(^^)

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================